2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/10 (Thu)

フラアレ&ご近所おやつ会

今日はフラワーアレンジメントだったよん。
その前に郵便局に行ったり、ドラッグストアに行ったり、友好的な時間の使い方をしたよ☆
時間通りに動けるってすごくイイねぇ~♪


フラワーアレンジメントでは
【ニューイヤーアレンジ】を作りましたよ。
ニューイヤー
ニューイヤー2

いや~
水引がイイ感じに“新年”を出してるよねぇ。
あとスイセンがピンっと背筋が伸びた感じで気持ちがいいね。
チューリップは曲がった茎を生かしたくて、いろんな方向に生けたよ。


チビたんは30分も椅子に座ってイイ子にしてて、マダムたちに褒められました♪


アレンジが終わったあとは、年始恒例の、先生がお菓子とお茶を用意してくださって、お茶会をしてくれるのだ!
前回は出られなかった記憶が・・・
久しぶりの参加です♪
お茶会

先生の作ってくれたクッキー、めっちゃ美味しかった~!
チビたんの為に、卵&乳製品抜きのクッキーも作ってくれたんだよ。
本当に、何から何まで・・・(つд⊂)
ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

とっても楽しいヒトトキでした☆
笑顔チビたん



帰ってきてチビたんはぐっすりお昼寝。
りょはその間あれやこれや。

15時からはご近所さんのお宅でおやつ会!
その前にチャチャっと豚丼とみそ汁を作った。


久しぶりの女子会は楽しかったな~!
お茶もお菓子も美味しかった!

って、今日はお菓子食べてばっかりやなぁ(*゚▽゚*)



風呂入ってご飯食べようと思ったら、久しぶりに早く旦那たんが帰宅!
わーぃ!久しぶりに一緒に夕飯食べられる~☆

チビたんは食べてるあいだにも寝そうな雰囲気で。
20時前にご入眠!
サンクス!!!

そのあと、旦那たんとオトナtime。
うっしっし。
ハーゲン

でたでた~
ハーゲンダッツ
宅配スーパーで毎回お安くGETできるの~♪
今回はりょの大好物、【パンプキンプディング】!!
嗚呼~
最高に美味しかった(´・_・`)


寝不足続きだから、今日は早く寝ようっと。
編集 |  22:00 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

