2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/07 (Mon)

回復の兆し

今日は朝からシャカリキでぃ。
だってさ、何日分の洗濯物ですか?って程の量だから
起きてすぐ予約してたやつ取り出してさ、もういっかい仕掛けてね。
いや~
大変だった。
旅行は楽しいけど、この洗濯ババァがなんともいえないねぇΣ(゚д゚lll)

体調は、頭痛も治ったし、鼻水も軽くなったし、少し喉が痛いだけで、動けるようになったさ☆
ただ…ものもらいはしっかり悪化。
一難去ってまた一難。
厄年女の宿命か!?

夜中、チビたんの咳がやはりすごくって。
可哀想なので、病院に行くことに。
久しぶりの小児科だァ。
ネットde予約システム。
ドキドキ・・・
開始と同時にポチッ!
よっしゃー!4番GET♪
間に合うようにレッツゴー!
と思ったら診察券など忘れてる事に気付く。
んもー、いつもそうなんだよ、どっか抜けてるんだよ。
気を付けようよ、今年は!!!

でも旦那たんの運転テクニックで無事到着☆

待機⇒診察まで15分で終了~!
薬局も誰も待っていなかったのですぐにお薬もらえて。

診察結果は、ただの風邪による咳だって。
でもこれは長引きそうねぇ~って。
先生が、「ママの咳き込み方がマイコプラズマかと思ったんだけど・・・」
と!
いや、先生、これは、違うんです!!
中待合室で待っている時、チビたんと遊んでいたら、自分の唾液で溺れて、死にそうになってたのです!笑
だから咳が止まらなくて、止まらなくて・・・
事情を説明するとき、ちょっと恥ずかしかったわよ(*´д`*)


皆よく頑張った!という事で、ミスドでお茶~♪
朝はお得なセットがあるのねん!!
コーヒー+ドーナツ1つで300円!
ありがた~ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しくカフェオレ頂きました♪

そして、お友達に教えてもらった自然食品のお店に行ってみたら、チビたんがいつも食べてるお菓子のメーカーが置いてあって、即買い~☆
こりゃ便利だわさ♪
教えてくれてありがとーっ!!

その後、七草など買って、目薬買って、

つぎにランチ☆

久しぶりにミラノ食堂へ行ったよ。
パスタとリゾットを旦那たんとはんぶんこ☆
美味しかったァ~!
前菜を1回取り放題なんだけど、その前菜がうまいのだー!
ドリンク+ドルチェ付きで1250円!
お得だと思いマース☆

写真は、前菜とドルチェだお

帰ってきてチビたんお昼寝させて、
洗濯畳んで。


夕飯は、もちろん七草粥。

やっぱお粥には梅干しでしょ~!

りょ父が作った梅干し、マヂ美味!!

おかずは、旦那たんリクエストの
鶏肉と大根の煮物♪

あとはお惣菜@神戸コロッケの串。

美味しかった☆


今日は控えめにしたから体重減ってるんじゃないかな~と思って測ってみたけど・・・
何故か昨日よりも500g増えてて意味不明!
あ、昼の前菜食べ放題でガッツリ盛ったからなぁ~。
後悔っすー。

明日はダスキン交換日!
でも早く来ちゃうからチャッチャと月一大掃除しなきゃ。
病み上がりなので、軽くね。


それにしても、頭痛がないってこんなにステキなんだね。
ありえないよ、頭痛。
今回の頭痛はハンパなかった。
大きい手でさ、ググーっって一周押されてるみたいだったもん。
はぁ~治ってくれてありがとう!



さ、明日から平常運行、がんばるんば~!
では、グッナイ☆
編集 |  23:15 |  りょのぼやき  | CM(4) | Top↑

コメント

頭痛薬、そういえば、アルテミスでもらってたなー!!
なんか、それで乗り越えてた気がする。
厄年に子供産むと、厄がどっかいってくれるらしいから、良かったね♪(*^^)v
私も、後厄きをつけないとなー。
にんにん |  2013.01.08(火) 23:13 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
マージでっ?!?!
でもやっぱ、産婦人科で待って受診してもらわなきゃいけないんだよねぇ。
具合悪い時って過酷だよねん。。。

厄落とし、らしいね~!
でもその前に祓えるものは祓っておくよ~!
今週末行ってくるでなー◎
りょ |  2013.01.10(木) 22:22 | URL |  【編集】
看護婦さんに言うと、そのまま先生の診察してくれて、先生が出産立会とかじゃないと、すんなり行ってたよーな。しかも、大量にもらえたから、毎回診察しなくて、すむしー
子供いるし、辛いのを我慢するってのも、限度あるから、是非診察してもらえばどうかな~!!
ファイトー!!
にんにん |  2013.01.12(土) 00:57 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
そうなんだ~!
その場所で産むヒトは優遇されるってワケね!!
こりゃイイ情報だわさっ(((o(*゚▽゚*)o)))
次万が一体調が悪くなっちまった時は・・・
まずは産院に電話してみるよぉ!
ありがとーっ♪+゚
りょ |  2013.01.12(土) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。