2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/06 (Sun)

切ない32thバースデー

1/4
土肥温泉を後にし、足柄サービスエリアでりょ実家メンバーと合流。
ラーメン食べて、たいやき食べて、スタバのカフェモカ飲んでお腹いっぱい!

(そりゃそーだ!)
そこでりょ実家メンバーとはお別れ。
ガソリン入れるのに少々並んで、向かう先は、義実家@千葉。
交通量が多かったももの、流れていた東名高速上り。
りょとチビたんは後部座席でグッスリ…
一時間後、目が覚めると、景色はまだ…あれっ、大和!?あんれまぁ!超渋滞じゃあ~りませんかあ
旦那たん、お疲れ様です(´д⊂)
横浜町田ic付近ででっかい事故があったみたいで、それによる渋滞でした(><)
しかも追い越し車線で…。ひどい事故だったなぁ。
そこを過ぎればすーぃすい!
一旦港北PAでソフトクリーム休憩し、目指せ千葉!
車の中で、りょは少し鼻水が…。
あれ?おかしい?いや、気のせい。
そんな程度。

17時に義実家宅に到着。
夜寝る頃には…体調悪化。
鼻水止まらず、喉は『これから痛くなりますよー』と準備段階。
鼻が詰まって息苦しくて、眠りが浅い。
隣のチビたんは今まで聞いたこと無い変な咳をしてて。
すごい心配に。

1/5
朝、旦那たん、耳が痛くて病院へ。
りょは頭痛を併発し、朝食を頂いたあと耐えれずに横になる。
その間、ばぁばと義兄さんがチビたんとずっと遊んでてくれたの。
旦那たんがユンケルのノンカフェインを買ってきてくれて、飲んだ。

薬の飲めない妊婦には有り難い栄養ドリンクだ。

昼、ごはんはあまり進まず。
また横になる。
16時頃起きてみると、チビたんはお昼寝をしていた。
少し旦那たんと義母さんとトーク。
熱を測ってみたら…あんれまぁ!37.6度。
しばらくしてモンスターのお目覚め。
ずっと我慢をしてたのか、ママから離れてくれず。
少し一緒に居たんだけど、辛くなって寝室へ。
ごめんね、チビたん。

夜、目覚めて夕飯。
おじやとお味噌汁。
しっかり食べれてた。
やっと味覚が戻った。
ハチミツレモンも美味しかった。
みかんも食べた。
そして、皆でご入眠~!


1/6
頭はぐわんぐわんするけど、なんとなく良くなった気が。
なので朝食を頂いたあと、宇都宮へ帰宅。
途中眠って起きたら、もう家だった!
旦那たん、お疲れ様でした(´д⊂)

昼ごはんを食べ、リビングに布団を敷いてゴロゴロ。
りょとチビたん、二人で大爆睡!
まだ頭痛が治まらず。
チビたんの咳が悪化。

夕飯をテキトーに作り、風呂に。
あれ、頭痛が消えてる気がする☆

チビたんを寝かしつけて。
旅行で出た大量の洗濯物を予約して。
今にいたりまする。

ケーキもオサレな食事も無い誕生日でしたが、みんなメールやFacebookのメッセージくれたり、本当にほっこりの一日でした☆

今は右目が痛くて明日にはものもらいに変身しそうだけど…
七草粥食べて病気なんて吹き飛ばしちゃおうぜ!


というわけで、明日はケーキ食べられますように!
編集 |  23:55 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

