2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/02 (Wed)

三世代旅行1日目

■今後の正月旅行のために記録■
5:20起床(二度寝で寝坊)
6:45出発
7:40蓮田SA着
8:00発
8:40東名in
9:05海老名SA着
10:30沼津IC着
12:15戸田着⇒lunch

13:20土肥温泉着
======================
ここから男女別行動
●父&夫&弟⇒釣りへ
●りょ&ママン&チビたん⇒観光

【土肥金山】へ。
▼全貌

▼金粉コーヒー。

面白かった!
全面バリアフリーでベビーカーもスイスイ。
金運ついた気もするし!笑


15:00
宿にチェックイン。

建物自体は古いが、綺麗な宿。
温泉は透明。
温度は…アツい(ToT)
でも最高気持ちイイ~!
チビたんもなんとか入れた。

夕飯は

★でっかい舟盛り
★アワビのバター焼き
★茶碗蒸し
★天麩羅
★焼きエビ
ナド…
いやぁ、てんこ盛り!
やっぱ西伊豆☆
海の幸、サイコー

食後はちびたんを寝かしつけて、二度目のお風呂へ。
極楽、極楽
部屋に戻って旦那たんとテレビタイム

眠くなっていつの間にか寝ちゃったんだけど…


チビたんが朝から鼻水タラーン。
夜には少し酷くなり、寝ててもうわ言のように
『ママァ、ママァ…』と。
何度も起こされ、結局りょも部屋の乾燥で眠れずじまい。

うーん、困った(´Д` )

それにしても、チビたん何故に急に風邪?!
家で油断することなく生活してきたのに。
やはり菌をもらったに違いない。
早く治って欲しいよ(つд⊂)
むしろ変わりたいよ(つд⊂)

それにしても、旦那たん、早朝からずっと運転してくれて有り難かったなあ
感謝、感謝です
あの海沿いロード。
いろは坂なんて目じゃないくらいジグザグジグザグウネウネウネウネ。
はい、酔いました(ToT)
過酷やった~


さぁて、そろそろ寝るかなぁ。
2:06am
編集 |  23:59 |  trip  | CM(6) | Top↑

コメント

温泉て体熱くなるから、体調崩したりするよねー(´・Д・)喉も乾燥するから、水分夜中も沢山飲まないとってなるよねー(。-_-。)けど、温泉てきもちいいから、やめられなーいね♬いいなー★
にんにん |  2013.01.03(木) 23:03 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
温泉はね、チビたんなにげに小さい頃から結構鍛えられてて♪
でもやっぱ旅館の乾燥はキケンやわ~!!!
いや~
最近3ヶ月連続でいろんな温泉行ってて、癒されるっ☆
今度にんにんさんとも旅行したいよ~♪+゚
りょ |  2013.01.10(木) 22:20 | URL |  【編集】
旅行しちゃう??って妊婦だから、無理かな?
うちは、いつでもウェルカムだよー♪誘ってね☆
にんにん |  2013.01.12(土) 00:58 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
旅行、近場だったら行けるよぉ♪
どうせ子供連れだし、平日とか安い日に行っちゃうっ?!?!
二人目生まれたらなかなか自由キカナイから、旦那たんもオッケーしてくれるでしょう♪
行っちゃおうよー(^-^)
にんにんさん&息子くんとだったらめっちゃ楽しめそう(*゚∀゚*)
りょ |  2013.01.12(土) 21:30 | URL |  【編集】
近場ってどのへんだろー?
平日安い日でも大丈夫だよーん♪
2人目生まれたら、自由きかないねー(^-^)
毎日忙しいね♪
にんにん |  2013.01.14(月) 00:09 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
今日は素敵な案をありがとー!
そこ、行っちゃおうよ~♪♪♪
バスだったら楽しそうだし、二人とも子連れじゃぁ心強いし!
また打ち合わせしよーねっ(*゚▽゚*)
りょ |  2013.01.16(水) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

