2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/28 (Fri)

大掃除

冬休み一日目。
今日は大掃除!!

りょはキッチンを重点的に。
換気扇、ピカピカしてやったぜー!

旦那たんは窓を高圧洗浄機でプシュゥ。
ウッドデッキも、玄関タイルも、二階のベランダにコケがはえてたのも綺麗にしてくれた(*゚▽゚*)
寒かったのにご苦労さまさまでした!

掃除中はチビたん、お菓子と【いないいないばあ】と【おかあさんといっしょ】の録画をエンドレス。
なんとかもってくれた~

お昼は作るのメンドイから外食@ワイルドバーン。
明太子トマトクリームパスタ、メタンこ美味しかった

帰りに洗車の機械やって帰宅。
300円なの!!!
知らなんだ~!!
こりゃコマメに洗車シに行こうっと(*≧∀≦*)


帰ってきてチビたんと旦那たんはストライダー練。
今日も全然乗らず。
初日のはしゃぎ様は一体。。。

りょは車の中を掃除、掃除機、洗い残しをふきふき。
久しぶりにきれいな愛車に

玄関のクリスマスリースをお飾りに変更。
うん、上出来、上出来!



明日は待ちに待ったランチ会!
楽しむぞ
編集 |  23:55 |  life  | CM(3) | Top↑

コメント

●相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://site-ranking.jp/linkrank.cgi
まゆみ |  2012.12.29(土) 00:13 | URL |  【編集】
おつかれさま~♪♪
やっぱり、ベランダ、苔るよねー。
でも、洗浄機、楽だよね。
また来年もよろしくね♪♪
にんにん |  2012.12.29(土) 02:45 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
返信したと思ってたら消えてるんだかUPできてなかったんだか!
ごめんね、遅くなって!
ベランダ、コケ生えるねぇ。
洗浄機ってホントよく落ちるんだねぇ♪
便利だー!
りょはまだ一度も使ったことないけど。。。笑

今年も宜しくお願いします~っ(*゚▽゚*)
りょ |  2013.01.10(木) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

