2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/23 (Sun)

クリパ☆2012

今日は我が家のクリスマスパーリー♪+゜
ランチにしようと計画したので朝から準備頑張ったよ!
終わった頃にはお腹がカッチカチやぞ。笑

今年のケーキは買っちゃった。
ショコラティエのデコレーションケーキ☆
旦那たんに取りに行ってもらう予定だったんだけど、なななんと!チビたんも連れて行ってくれたので、料理がはかどった~!

ハル用のケーキはバナナケーキを作りました。
ホントは豆乳のホイップを入手するはずだったのだけど、どこにも売ってなかった・・・。
ちゃんと事前に楽天かどっかで買えばよかったあ!

食べ始めたのは13時。
ふぅ~!!

みんなで、いっただっきまーす!
_reおうちdeクリパs

お品書き
●チーズフォンデュ+バケット
●カンパチのカルパッチョ
●ローストビーフ
●ポテトグラタン
●ガーリックチキン
●トマトとモッツァレラチーズとアボカドのカプレーぜ
●伊勢海老のお刺身
●伊勢海老のお味噌汁

なぜか豪華に伊勢海老!
これは、旦那たんが友人の結婚式で初めてビンゴでもらってきたの!
解凍して頂きました~( ´艸`)
うまうますぎゆでしょー!

そしてチビたんのは、こちら~!
_reチビたん料理s
●バナナケーキ
●ブロッコリーと青のりごはん&梅ご飯をツリーに
●クマたんのハンバーグ
●無添加の美味しいフランクフルト
●みかんジュース

チビたん、ハンバーグを見つけて瞬殺。
ホント好きなんだねぇ。
ご飯は最後まで手を付けなかったけど、仕方なく(!?)食べてくれた♪


食後はプレゼントターイム!
チビたんへのプレゼントは【ストライダー】だよ~!
_reチビたんクリスマスプレゼントs
大喜びで乗ってました♪
ヘルメットも可愛いでしょ(*≧∀≦*)
明日からお外で特訓だぜぃ!



そして今日の一番のおどろきぃ~!
料理中に長細いお届けものが来て、『こんな日に釣具買ったんかい!』って何故かちょっとモヤっとした私。
それを旦那たんが開封。
何やら赤い包装紙に包まれたものが。。。
すると、それを私に差し出す。
なななんと!

サプライズのプレゼント、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ずっと切れない包丁を使っていたので、名入の包丁をプレゼントしてくれました!
そして午後にはおおきなポインセチアの鉢が届く。
び~~~っくりしちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))
サプライズ!プレゼントs(ジッター)
私は何も用意してない・・・(つд⊂)
ごめんねごめんねぇ~ヽ(;▽;)ノ
そだ、那須のオーダーメイドの靴屋さんへ行って、靴を作ろうね!
それ、クリスマスプレゼントって事で(((o(*゚▽゚*)o)))


ケーキも美味しかったァ☆
ケーキうまうま

お腹いっぱいになった私たちは2時間以上お昼寝をし、結局夕飯もケーキというとんでもない生活を。笑
入浴後体重計に乗ったら・・・
とんでもない数値をはじき出しましたとさ。www



さぁ~
次は・・・年賀状作成だー!
毎年ギリギリ。
この性格直したい(つд⊂)

どちらにしろ、今回はず~っとバタバタしてたし、仕方ない!
明日完成させて25日投函するどー!!




今年も素敵なクリスマスパーリー☆
感謝の気持ちでいっぱいです(*゚▽゚*)
楽しかったね!
美味しかったね!

来年は家族四人か・・・☆
楽しみだー!!!
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

