2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/18 (Tue)

妊婦検診~性別判明~

今日は妊婦検診の日★現在6ヶ月(20w0d)。
じっくりエコーを撮るので、午後の検診でした。

お腹のベイビー@コロたんはすくすくと育っていました!
元気いっぱい~!

そして・・・
とうとう性別がわかっちゃいました~!



なななんと・・・・・・・












オ ト コ ノ コ











でした~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1






(^_-)-☆






予想は、オンナノコでしたが、見事に外れました!(笑)
いやー
自分でもね、エコー観てて、「あれっ」って思っちゃったもん。
これ、チビたんの時に見たことある物体がくっついてる・・・

自分自身が異性の兄弟だから、なおさら想像つかなくて。
自分がやったように、ママ&娘とおでかけ~とかすっごいやりたいなーと思ってたから。
髪の毛を編みこみしてあげたいなーって思ってたから。
りょが持ってるい~っぱいあるシールで一緒に遊びたいなって思ってたから。



・・・・・・・いやいやいや!!!

気持ち、切り替えましょっ!
元気で生まれてくることが一番の望みでありますから!!!
ねっ!!
オトコノコだって髪編めるし!!
コーンロウとかブレイズやってヒップホッパーにしてしまえーーー!!
YO!YO!





旦那たんが帰宅後、報告しました。
旦那たんもモンスターが二人になるとは想像ができなかったようで。笑


ま、きっと生まれたらそんなコトを考える余裕もなく日々が過ぎていき、
チビたんと同様にめっちゃ可愛いベイビーなわけで。





さぁ~
名前とか考えなきゃなぁ♪

こうなったらもうプラレールとか、覚悟しとかなきゃ。ww





そそ。
今日チビたんのクリスマスプレゼントをポチッ!としたよ。
クリスマスパーリーに渡すのだ♪
楽しみだなぁ~(*^_^*)




そ れ よ り ・ ・ ・


ネンガジョウノサクセイガナニヒトツオワッテイマセン







どうしよ~(T_T)
間に合うかなぁ。
りょ、がんばゆ(~_~メ)
編集 |  23:10 |  maternity@コロたん  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

