2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/15 (Sat)

安産祈願へ

宿にて。
7:00、ママンのメールで起床!
お風呂行くねー、って。
おっと~!
チビたんも寝てるし、りょも行くーっっ!!って、そ~っと部屋を出て温泉へ。
よかった~
会えた~(*≧∀≦*)

ママンと朝風呂を満喫し、朝食☆
バイキングでした。

パンが美味しかった♪


チビたんはブロッコリーとかコーンとか、あとはふりかけごはんとバナナ。


そしていざ、東武日光駅へ。
お義母さんと待ち合わせ。
わざわざ安産祈願の為に千葉から出てきてくれたのだ。
ありがたいです(つд⊂)

そして日光二荒山神社へ。

戌の日だったので、安産祈願のヒトが3組。
待合室、的な所で。
親子で
ふたりで、チキッ
チキッ

丁度イイタイミングで入ったので、すぐに祈祷させてもらえたよ!

心もスッキリした所で、みんなで集合写真。
安産祈願@日光二荒山神社 ☆
チビたん、ばぁばたちに挟まれて上機嫌!
チビたん(^0_0^)

続きまして~
ランチ~!

ちょっと遠かったんだけど、クチコミがよかったから連れてってもらったよ(*≧∀≦*)

すんごいメニューの量で迷いに迷い、イタリアンハンバーグにしたの。

これがさぁ、メタンコ美味しかったのだあよ~!
そしてデザートに苺のタルト。

うーん、最高♪
来てよかった!
調べといてよかった☆


そしてお義母さんとはお別れして、私たちは宇都宮に戻る事に。
家に着いてま~ったり。
おなかがイッパイすぎて夕飯の事なんて考えられない!

と思ってたのに・・・

17:30~食べに行きました。

シースー。


美味しかった~!
意外と胃に入っちゃうものよね。笑

満腹のくせに、帰宅後食べたのは…

ショコラティエのチーズケーキ
激ウマ。


こりゃ体重チャバいわ。


その後小僧入浴させて寝かしつけて、私たちもご入眠~☆



安産祈願の旅♪

楽しい一日でありました!!
編集 |  22:30 |  maternity@コロたん  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

