2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/14 (Fri)

日光ケッコーコケコッコー

今日は家族+ママンで日光!
その前にリトミック。
ママンも見学に来てくれました
今日は前半はいつものように体を動かして、後半はクリスマスにちなんで飾りを作ったよ
マルが上手に書けるようになったの
ただ…
左手で書く方が断然スムーズ
いやぁ~困った(>_<)
これから右にしっかり矯正しないとな。
りょは、物書きと食事以外はほぼ左利き。
でも、それで良かったって思ってるのだよ。
だからチビたんにも、物書きと食事だけは右利きにさせてあげたいなあ。

一度家に戻って荷物を搬入して、旦那たん運転で、いざ!日光へ!!

いや~
空いてたよ!
いろは坂では誰とも会わないほど。

まずはlunch。
ちょこっとネットで調べてみたら良さそうなところがあったので、行ってみた。

〝なんたい〟というお店。

りょは、【コラボナーラ】を注文。

ぬぉぉ!!
美味~!!
具沢山~!
大満足~!

その後我らは

華厳の滝ぃぃぃ!!
りょは三回目。
ちびたんははじめて。
ママンは久しぶり

冬の華厳の滝もサイコーね
チビたんはガチャガチャが気になるもよう。


冷えちゃったので、ホットチョコレートを飲んで、宿へ。

奥日光、雪すげぇ積もってる~(*≧∀≦*)

温泉は白濁湯。
ママンとチビたんと三人でのんびり入ったよ
チョー気持ちよかった

夕食は、霧降高原牛のすきやきと、ゆば料理。

いやいや~
最高でしょう!!
盛り沢山だよ。
それなのにプチバイキングもやってて、サラダや天ぷらのサービスが。
おかげでチビたんも食べれるものがあって良かった!!

チビたんを寝かしつけて
ママンとニドメの温泉♪
そのあとママンの部屋でアイス食べてのんびり。



こんな感じで一日目終了★
編集 |  22:33 |  music  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

