2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/10 (Mon)

マタニティスイミング

今日はマタニティスイミングの日。
タイミングを見計らってチビたんをお昼寝させようと頑張ったけど・・・
寝る気配なし。
13:30~ってのが丁度お昼寝timeなんだよなぁ。

車に乗せると、即寝。
オイオイ(゚Д゚)ノ
今かよっ!!笑

ハジメテの場所でハジメテのスイミングだと、ちょっとドキドキ。
そしたら!
ハジメテのヒトがひと組居て、ちょっと安心☆
結局今日のクラスは、3組。笑
すくなっ!!


プールに向かうと、すごい!キレイ!ステキ!
しかも、ジャグジー付き!
子供用の腕に付ける浮き輪も完備。

さ、久しぶりのプールですが、チビたんの反応は―――――
おっっっ!!!
夏のプール教室を思い出したのか、水に入ったらすぐに足をバタバタ!
素晴らしい~(*゚▽゚*)

最初の30分は子供中心のスイミング。
水になれるやり方から始まって、音楽に合わせて動いたり歩いたり泳いだり。

そのあとは大きな大きなマットの上におもちゃを出してくれて、その上に子供をちょこんっ。
プールの上に浮いた子供たちを囲って、ママたちはエクササイズ開始~!
いや~
疲れたよ!
水の抵抗ってすごいねぇ。
こりゃ毎週行ってれば体にいいわ~!

すっごい楽しかったので毎週やろうと心に決めたのでした(((o(*゚▽゚*)o)))


帰りの車の中で二人で持ってきたジュースを飲んで、帰宅。


自宅に戻って、夕飯のしたくなんてできないかな~と思ったけど、、意外と体が動いた♪

お昼寝してないちびたんはご飯を食べたら寝るだろうと予想して、先にお風呂に入れてから夕飯。
すると・・・
食い寝してんの~!
可愛い!
食べたいけど、眠い、みたいな(。-_-。)

結局18:40に寝ましたよ(´∀`)
ママは中途半端になった夕飯をのんびり食べて、
デザートも食べ、

キッチン業務をしてのんびりしちゃいました☆
いいねー
最高!www



おまけ☆
朝九時からシャボン玉やりました。

編集 |  22:38 |  maternity@コロたん  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

