2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/08 (Sat)

おもちゃのまちに行ってきた

<午前中>
二階の掃除を頑張った
トイレ掃除もね
布団干したり。

11時前
おでかけ

おもちゃのまちにあるバンダイミュージアムで年に一度のバザーがあると聞いて行ってみた!

どこも駐車場がいっぱい(>_<)
なんじゃこりゃ~
どんなイベントなんだろう・・・

車を停め、いざ歩いていると・・・
すれ違う人たちがいっぱい購入したおもちゃを持っている。
そして美味しそうなお好み焼きや焼きそばも持っている。

ん??
なんだ??
おもちゃだけでなく食べ物も売ってるのか??

歩くこと5分近く。
やっと会場に到着!

な、なんじゃこりゃぁぁぁ!

会場は完全外で、屋台がずらり、
あちらこちらでおもちゃの販売。

バンダイのコーナーでは
男の子用
女の子用
幼児用

というジャンル分け。
アンパンマンから始まり、ゴーバスターズ、プリキュアなど、キャラクターものがたんまり。
ピカチュー系も売ってたな。

道を挟んでちがうコーナーへ行くと、
今度は・・・
トミカ、プラレール、レゴなど、大手メーカーがずらり!
どれもかな~りお安く出してましたわよ!

子供たちはみんな生き生き!
そりゃそうだわなぁ。
こんなに沢山おもちゃ売ってるんだもん。
やはりね、大蔵大臣をお連れの方々が多かったわ。
だよね!
うちもそうしたい!!笑


あと、しきりに放送されていたのが、
「迷子のおしらせ」
だーよーねー
あの人の量じゃぁ迷子にもなるわ。

でも周りは警備員さんで囲まれてるし、近辺から出てしまう事もないし、車も通れないようになってるから、普通の場所よりも安心☆


旦那たんは想像してたのと全然違う!と驚きを隠せないようす。
来年からは朝からちゃんと行こう、と二人で決意しました♪笑
それにしても、みんなこんな情報、どっからGETするんだろな~。
来年、しっかり耳をダンボにしておかなければ!!


私たちの戦利品といえば・・・
森永製菓のお菓子詰め合わせ(500円)でした♪


チビたんに持たせて、大満足。
車の中で開けて成分表を見てみたら、奇跡的にチビたんが食べられるお菓子【ポテロング】発見!
ひとつあげてみると、ボリボリボリ・・・
もひとつあげてみると、ボリボリボリ・・・
しまいには、「箱ごとくれよヽ(`Д´)ノ」と奪われ。
ぜーんぶ食べられてもうた(´Д` )

ちなみにそのほかは

こんな感じのものが入ってたよo(^▽^)o

続きまして、ランチ。
お気に入りの【ワイルドバーン】。
タコとイカのペペロンチーノ。
美味しかった☆

携帯クーポンでワッフルのサービス♪
ありがたい~!
まいう~!



帰ってきたら、旦那たんによるヒラマサの解体ショー!!
そして夕飯は―――

*お刺身
*お寿司
*塩焼き
*サラダ

だよ~!

いやぁ、美味しかった(*゚∀゚*)
チビたんも塩焼き気に入っちゃって、モリモリ食べてたよ!
お魚好きなんて、イイコやねぇ♪



今日も素敵な1日でした☆
編集 |  23:31 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

