2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/05 (Wed)

振替リトミックと妖怪ワセリン小僧

最近頭痛がひどい私。
家に閉じこもっていても仕方がないので、無理やり予定を作ることに。
今日はリトミック~!
お友達が一緒だというのは確認済だったので、ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

チビたんも、お友達が一緒だと楽しいだろうし♪
あ、私が一番楽しい。笑

今回の50分もよくできたと思うなー☆
楽しかったo(^▽^)o

宅配スーパーが来てしまうので、いそいで帰宅。
そしたら、うちの5件手前まで来てた~!
セーフ♪
あれさ、受け取れないと発泡スチロールが玄関に一週間も置きっぱなしで邪魔なのよね。
しかもうちさ、2つ宅配やってるから、もうワケワカメなワケよ!笑

今回はロイズのアイスクリームが届いたにょ~!
先週はハーゲンダッツのクレープグラッセ。
ちなみに来週は、ハーゲンダッツのチョコのアイス。

毎週ちょっと豪華なアイスを安いお値段で提供してくれるコープさんに感謝(*゚∀゚*)
あとは毎回チビたんのひきわり納豆を買ってます。
便利だよね~、宅配スーパーって。
しかも今、子供いるヒト割引でさ、送料的な手数料が無料なのー♪
毎回100円だもの、塵も積もれば山となるのさ!!
ありがてぇ。




チビたんはお外で遊んでました。

変な遊び。
空の植木鉢に砂入れて。
砂が玄関にマキチラシデスヨー。



夜ご飯は、ハンバーグ!

二種類の味にしたよ。
大根おろしと、いつものソース作ったやつと。

チビたん、美味しかったらしくてモリモリ食べてました。
珍しく「食べなさいよ!」って言わなくてもご飯も食べてくれた(´;ω;`)


そしてお風呂準備。
お風呂のセンをするのに風呂場へ行ったら、チビたんもついてきた。
そのまま放置しておいたら―――

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!

妖怪ワセリン小僧、登場!!


顔、全部ワセリンで塗り尽くされていました。
んもー
ありえない。
容器もベットベト。
手も、顔も、服も、ベットベト。
ホントにもう。
ママに怒られたいのか、チビスケー!!!!!!!
(`・ω・´)ムッキー!

お風呂では大変でしたよ。
手についたワセリンが落ちない、落ちない。
なにせ、油ですからねえ。
はぁ。

トホホな締めくくりでした;;
編集 |  22:58 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

