2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/01 (Sat)

結婚記念のお祝いに~那須二日目♪

チビたんに起こされ6時起床。
やはり宿泊施設は乾燥が激しいですわね。

りょは朝風呂に入りたかったので、旦那たんにチビたんを押し付けて(笑)行ってきました。
朝風呂サイコー!
温泉サイコー!
家族風呂なので、貸切決定ー!

でも長湯できない私。
すぐ帰ってきました。ww

続きまして、バトンタッチ~!
旦那たんの番。


朝ごはんは、パンとソーセージ的な。
クロワッサン、美味しかった~!
ただ―――問題が。
チビたんの食事は「ナシ」にしてたんだけど、
シェアできるものがナニヒトツ ナイ。
こういう時のアレルギー持ちって大変!!
これがご飯にみそ汁だったら全部食べれるのにー(´;ω;`)
ママ、とんだ誤算でした。
持参してたぶどうとゼリーをあげて、とにかくその場を乗り切ってもらって
(チビたん、ごめんなさいm(_ _)m!)
お昼は美味しいものを食べさせてあげようと。

一旦部屋に戻って外を眺めると・・・
あれ?
雪?

チェックアウトして外に出ると・・・
あ、完全、雪。

スタッドレスタイヤを履いておいてくれた旦那たんに感謝!!
偉いぞよ!!


牧場行ったり計画立ててたけど、中止!
とにかく那須アウトレットを目指すことに。

途中、ふと思いついた。

――那須には美味しいベーグルのお店がある――
という事で旦那たんに提案してみると、丁度近くだったので立ち寄り決定!
なぜベーグルか。

むふふ・・・
ベーグルは基本、卵と乳製品をつかわないパンなので、チビたんが食べられるのだ~!
ちょっと硬いけど、低カロリーだし、食べごたえがあって良い!
しかも手作りの所は大体無添加★
こんなイイ食べ物、スーパ―じゃ売ってないよ♪+゜

という事で、色々購入~!
ちなみに寄ったお店はベーグル クーボーといいます♪
那須へ行った際は是非立ち寄ってみて!
と~っても美味しいから(*゚∀゚*)


さぁ、これで心置きなくアウトレットへ行ける♪
とルンルンな気持ちとは裏腹に、雪は降る降る。
なんじゃこりゃ―――!!

偶然にも車の中にベビーカーのレインカバーが入っていたので、チビたんは完全防備。
でもチビたん・・・実は雪で遊びたかったっぽい。
そりゃそうだよね~!
魅惑の雪だよねー。

とにかく寒くて、着いてすぐタリーズコーヒーでお茶。(笑)


ヌクヌク。

すると、雪が弱くなってきて。

店を回ってるとそのうち、青空に!
なんなんだ、この天気!!


ランチはフードコート的な所で。
りょは天丼を食べたよ~!

めっちゃ美味しかった!!

チビたんはベーグルを美味しそうに食べてたよ~!
買って正解だった!!!


帰りは晴れ渡る空の元、帰ってこれました。

私もチビたんも爆睡でごめんちゃい!!



そんな旅でした☆

いや~
楽しかった!!


アウトレットでの戦利品。

雑貨好きな私。
また色々散財してしまった・・・。
ま、いっか!
必要なものだからね♪


こんな旅でした☆
楽しかった~!!
旦那たん、連れてってくれてありがとう
編集 |  23:31 |  trip  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

