2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/06 (Thu)

フラアレ&マタニティヨガ

午前は フラワーアレンジメント。
今日の作品は
〝ヴィゲタティーフ〟
意味は
〝植生的構成〟
らしい。


とにかく簡単なアレンジだったので、30分近くで完全
早く終わって良かった♪
午後は産院でやっているマタニティヨガに初参加!
その前までにやることは…
ご飯食べて、チビたんを少しでも長くお昼寝させなきゃ!!

とりあえずマック行ってドライブスルー。
りょのご飯を調達して、駐車場とめてチビたんのおにぎりtime
ジュースも注入して
寝そう寝そう…寝た━━━(゚∀゚)━━━!!!!
12:00りょもモグモグ。

この調子なら一旦家に帰ってフラアレの搬入できるや(*≧∀≦*)
と自宅へ。
今日はあったかいから、車に乗せとくと花が咲いちゃうからね

んで、バッチシヨガには間に合ったし、チビたんも1h寝かせられたし、さていくぞっ!

更衣室。
キレー☆

スタジオ。
広い!キレイ!本格的!
しかも…
先生が美人可愛い!!
フガッ!!

始まる前に、体重と血圧の測定。
さすが産院がやってるだけあるわー!
しかも助産師さんが来て、軽く問診してくれるの。
すごい徹底ぶり。

チビたんは…
場慣れしないせいか、とてもイイ子

ヨガは、チビたんがお腹に居る時に習ってた事とほぼ同じ。
懐かしいな~!

無事1hのレッスンを終え、
体重&血圧測定。
最後に、助産師さんがお腹の赤ちゃんの心音を聞いてくれて、異常無ければ終了~

帰りにスーパー寄って帰宅☆

充実~!!!
ちょっと疲れたにゃ(o´Д`)=з

夕飯は、無添加のやきそば。
お野菜い~っぱい入れて作りました

チビたんもモリモリ食べてくれたよ[emoji:v -363]

さぁ~
これからお風呂だ!
今日は私もチビたんもぐっすり眠れそうだに。



==================

先週の那須の日記を更新したので、是非遊びにキテチョ☆

結婚記念のお祝いに

==================

チビたんの1歳9ヶ月の成長記録をUPしたよ。
12月9日の日記
こちらにも遊びにきてね♪

==================

昨日の日記をUPしたよ。
振替リトミックと妖怪ワセリン小僧
こちらも是非・・・・・・遊びに来てニョ♪

==================
編集 |  19:18 |  music  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

