2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11/30 (Fri)

結婚記念のお祝いに

朝から旦那たんと一緒に親子リトミックのレッスンに参加。
はじめてチビたんがリトミックしてる所をみれた旦那たん。
感想は
『人一倍自由な行動だったけど、楽しそうに踊ってたね』

そうなのです。
今日はパパが居るから、〝心ここにあらず〟な状態。笑
でも途中から少し集中!笑
ま、結局ジユーな50分間でした。

そしていざ!!
本日のメインイベント☆
那須へレッツゴーo(^▽^)o

1時間チョイで、目的のお店に★

〝イタリア小僧〟

このお店の名物〝トマトラーメン〟を注文。
りょはエビドリア。

あのね、両方すっごーぃ美味しかった!!!
トマトラーメンは麺がパスタで、ようはスープパスタのような感じなんだけど、スープの味がすっごく美味しかったなぁ

また那須に行った時は行きたいお店リストに入りました(*´ω`*)

続きまして、那須といえば!
これでしょ!

那須どうぶつ王国~
旦那たんが無料券をゲットしてくれたのでタダではいれちゃったよ~(*≧∀≦*)
と思ったら

なぬなぬ!?
どちらにしろ…タダやった(。-_-。)
那須どうぶつ王国、太っ腹~!!
日曜まで無料だから北関東人は急げー!!

まずはワンちゃんとたわむれたよ☆
10匹以上のワンちゃんが、広い枠の中でウロウロ♪
チビたん、へっぴり腰!!
ビビってんの~
そのうち慣れて、イイコイイコしたりできた

つづきまして…

待ってました~!!
カピバラの森
ぬおぉぉぉ(`・ω・´)
興奮!!

りょだけでなく、ちびたんも。笑

いや~
いっぱい戯れられて、
いっぱい写真&動画とれて、大満足じゃ
嬉しすぎて、

こんなことになりましたとさ(´ω`)

さて、王国を満喫したあとは、宿へレッツゴーやで(*´ω`*)
旦那たんがみっけてくれた宿だったんだけど、とにかく雰囲気が良くて、キッズルームもあって。
温泉はヌルヌル系で、お肌もツルッツル
夕飯はーーーーー


でした!!
いやー、満腹!
すっごい美味しかったし、ボリュームあるし、幸せ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ドリンクもリーズナブルで良心的

サイコー


部屋に戻りチビたんを寝かしつけてまったりしようと思ったら・・・
チビたん、寝ない寝ない!
どうしたもんか、行動を見てみると―――
部屋の外へ出たがる。

嗚呼―――
見つかってしまったか。

キ ッ ズ ル ー ム ! !

た~っぷり遊ばせて。
一回部屋に戻っても、まだ遊ぶー!
ということで、二回目。

んもう疲れちゃって部屋に戻っても、まだモンスター健在。
仕方なく力でねじ伏せ。笑

そして、やっとまったりtime到来!

旦那たんとTV鑑賞
こんな時間も久しぶりだった

二日目へつづく☆
編集 |  23:48 |  trip  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

