2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11/27 (Tue)

ご報告

★ご報告です★

実は現在二人目妊娠中で、17週の5ヶ月です(*゚▽゚*)

今回の妊娠は前回にも増して初期に不正出血が1ヶ月以上も続いて体調不良な日々。
その間安静にして・・・な~んてできるワケがない!
なんてったってモンスターチビたん。
12.5kgのチビたんを抱っこするなんて日常、平気でお腹は蹴るし、安静なんて程遠い。笑
一人目の時のマタニティライフとは真逆な生活。。。

そしてやっとこさ安定期に入りましたのでご報告させていただきます☆

出産予定日は5月7日。
前回と同じく帝王切開なので、4月後半が出産日になる予定です。
今回は実家に帰らず、母に来てもらって宇都宮で出産予定です!

出産後はなかなか会えないと思うので、今会える人は会いたいです♥
是非ゼヒ遊んでやってください~(*゚▽゚*)
旅行もチビたん付きなら行くよ~!
もしよかったら、宇都宮にも来てチョーダイ♪


というわけで、報告でしたm(_ _)m
編集 |  15:13 |  maternity@コロたん  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

