2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11/25 (Sun)

マイホームへ引っ越してきて丸一年

今日2012年11月25日は、このおうちに引っ越してきた日であります。
今日のように雲ひとつない快晴で、
ママンに来てもらってがむしゃらに引越し作業をしたっけな。
アパートの片付けは間に合わないし
引越し屋さんは指定したものをもっていってくれないし
楽天で注文した布団は新居に届くはずがアパートに届いちゃうし
ちびたんは完全母乳だったから授乳しながらがとても大変で…
とにかく当日はてんやわんやだったよ。

あれから一年も経つのか…
感慨深いですな。
これからもこの家と家族の笑顔を守るため、りょは頑張らなきゃですたい(*゚▽゚*)


そんな特別な今日は、まず午前中は旦那たんがストリームのタイヤをスタッドレスタイヤに替えてくれて
その後自分の愛車を一年以上ぶりに洗車して(笑)

りょたちは家の掃除したり、料理したり、時にパパの邪魔しにいったり(*´ω`*)

お昼ご飯を食べたら出発~
目指すはベルモール@ショッピングモール。
旦那たんは散髪


りょたちは色々練り歩いて

1300円のピアスを315円でGETしてみたり

ちびたんのために、はじめて
【おかあさんといっしょ】の本を買ってみたり

疲れちゃって休憩にスタバで新しいフラペチーノ+キャラメルソースを注文してみたり。
すごく座り心地のよいソファで、ちびたんもとてもイイコて座っていてくれて



夜はおしゃれなイタリアンへ。

マルゲリータとチーズのピッツァのハーフ&ハーフ。
写真忘れたけど、サーモンとほたてのクリームパスタが激ウマでバビったのよ!!
だけど少し(いや、ケッコー)お高いの
こりゃ絶対大蔵大臣連れていかなきゃ、と思ったヒトトキでした。笑
(ママン、お願いします)


充実した一日に感謝!!!
編集 |  23:46 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

