2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11/21 (Wed)

お掃除&シャボン玉&ピアノ

午前中は洗濯を4回もやってしまったよ。
最近めっきり使わなくなった抱っこ紐【エルゴ】、洗ってしまおうと思って。
今更ながら、初めて、洗いました。ww
遅っ!!w
チビたん、失礼しました。笑


あとは、履かなくなった(履けなくなった、と言った方が正しい。泣)Gパンたちを洗って、ダイエット後の自分に思いを馳せ(笑)、愛を持って干しましたよ。

その後、畳の部屋がフリマ仕様になってたのでお片付け。
ついでに押し入れがぐっちゃぐちゃになってたから、お片付け。
チビたんは、キレイにした所を汚すのね。
イタチゴッコなので全然進みませんが。w

今日も11時から近所の幼稚園の園庭解放だったんだけど、疲れちゃって。。。
お外でシャボン玉に変更~!

そこでもモンスターっぷりを発揮するチビたん。
結局いつもの液こぼしね。
んもープンプン。
もうあげない!って取りあげたら、ギャン泣き開始。
んもー。
そしたらお隣さんがお庭に出てきてくれて、チビたんチョー笑顔。
なんでやねん!!
そっからご機嫌なチビすけでした。

お昼は、ちょっとサンドイッチ的なものを作ってみました。
生ハム、アボカド、玉ねぎ、レタス、チーズ、クリームチーズを挟んでみましたら・・・
なんて美味しいのでしょう!

パン、3つも食べちゃった。笑
食いしん坊、万歳!!!

食後はピアノをしたいというので、やらせたよ☆


午後は、ため込んでた過激な昼ドラを一気に6話鑑賞。
ホント過激だから、チビたんが起きてる時には見れない。
だってさ、ああいうシーンだと、なぜかチビたん・・・テレビに釘付けになっちゃうのよん(*^∀^*)
なんでかしらね。
わかるのかしらね。w
まだ刺激が強すぎるので、寝るタイミングを狙ってるんだけどさ、
最近寝るのに時間かかったり、忙しかったりで全然見れなかったじゃないのね。
あっという間に6話もたまっちゃっててねぇ。
いやー
面白かったわよ。
明日も楽しみだワン!!


夕飯は、キムチ鍋。
だけどね・・・
準備しようと思ったら、モンスター発動!!
泣いて泣いて、りょのスカートの裾引っ張って、リビングへ来いと。
ソファに座れ、と。
抱っこしろ、と。
携帯をさわるな、と。
とにかく暴れて泣いて叩かれて、もう・・・ホント手に負えないわよ。
赤ちゃん抱っこみたいにしてたら落ち着いて、30分くらい抱っこしてたかなぁ。
旦那たんが帰ってきてくれて、バトンタッチ!
鍋でよかった!準備簡単♪+゜
チビたんの夕飯の事を何にも考えてなかったので、白菜と豚肉と小松菜ときのこをちょっと炒めたのを作ったんだけど、それは明日にするとして、今日は無添加レトルトの子供野菜カレーにしちゃった♪

その後もご機嫌斜めでねぇ。
一体いどうしちゃったんだろう、って。
眠かったのかな。
今日は乾燥してたから、お肌が荒れて痛かったのかな。
それとも・・・風邪でも弾いちゃったかな・・・。
なんて色々考えちゃったけど。
明日の朝の様子だね。


そろそろ私たちもしっかりマスクして風邪予防しないとね!
ちょっと油断してたわ。
スーパーとかでも油断大敵よネ!

皆も風邪と寒さなんかに負けないで毎日笑顔で居られますように!!!



では、おやすみなしゃい☆
編集 |  23:13 |  life  | CM(4) | Top↑

コメント

私も抱っこ紐、洗ってなーい(笑)うちも、そろそろしまおうか、悩み中ー。
にんにん |  2012.11.22(木) 09:38 | URL |  【編集】
いいねぇ~
山口孝志穂 |  2012.11.22(木) 09:49 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
もう抱っこ紐使ってないっしょー!?
急に思い立ってさ、洗ってみたよ~!
分厚いから天気のいい日じゃないとダメだね♪
りょ |  2012.11.22(木) 22:37 | URL |  【編集】
●山口孝志穂さん★
ありがとうございます。
りょ |  2012.11.22(木) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

