2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11/19 (Mon)

園庭開放@近所の幼稚園

今日は11時から近所の幼稚園の園庭開放でした。
初日だから絶対行きたい~!と思って張り切ってたけど、
園庭開放自体ってそんなに張り切って行くものでもないのね。w
(幼稚園によって違うと思うけど。)

幼稚園の先生とか事務員さんとかが外に出てるわけでもないし、
ただ本当に、園庭を、開放していて、

ご自由に遊んでください

というシステムでした、今回の幼稚園は。



チビたんは今まで見たことのないアスレチックなどに興味津々!
ほかのキッズたちは登ったり降りたりしてたけど、チビたんはまだできない。笑
少し段があるところを行ったり来たりして、大興奮でした。www

ご近所さんが来てて、立ち話したりしながら広い敷地で遊ばせられるからとてもいい機会だぁ。


でも途中で雨降ってきちゃって、30分で退散。
嗚呼~しっかり1時間遊ばせたかったー。

帰ってきても外で遊びたいチビたんをどうやってツルか・・・
それは、みかん☆
チビたんの最近のブームは、みかん。
みかんの食べ方を教えてなかったため皮ごと食べてたけど、
最近わかってきて昨日からムキムキできるように。
今日は自分で勝手に箱から2つ持ってきて、綺麗に向いてぜーんぶたべてた。

結果、今日、4つ食べました(´・ω・`)
(小さ~いみかんだから心配ないよ!農薬もつかってないやつだよ!)


午後は頭が痛くなってきたのね、私。
だからチビたんと一緒にお昼寝。
13時から寝始めて、気づいたら16時。
オーマイガー。

料理して、ご飯食べて、お風呂入ってたら旦那たん帰宅~!


旦那たんのご飯中、チビたんは隣に座ってちょっかいを出したいの。
旦那たんのほっぺを手のひらで触って「おいしい、おいしい」をしてあげるの。
その姿、とっても可愛いんだけど・・・旦那たん、ゆっくりご飯食べれませーん。笑

その後、チビたん寝かしつけもお願いしちゃって、りょはキッチン業務が早く追われましたよぉ。
そのため、現在PCをカタカタ。
やっぱりスマフォよりもPCだわなー。ww



明日は晴れますようにー。
お外で遊ばせてあげたい!

てか、グラコロ食べたい!
てか、サブウェイの新商品食べたい!

フリマの売上まだ余ってるから、明日はFKDにランチ行こうかな~ん♪+゜
平日のフードコート、バンザーイ!!


では。




昨日の日記に追記をたしたよ。★
http://romanticroad.blog57.fc2.com/blog-entry-1645.html#more
見に来てね~!
編集 |  21:49 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

