2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11/13 (Tue)

あちこち

今日はめっさ疲れたぁ(´・_・`)
ダスキン交換の日だったので朝から家中を大掃除して、終わって10時半、買い物へ。

100均行って、無印良品行って、福田屋行って、西松屋&雑貨屋さん行って帰ってきて13時

15時からチビたんお昼寝。
16時すぎに起きたのでお外で遊んで。
17時から超特急で夕飯の仕度。
18時すぎからお風呂。
19時すぎに夕飯。

ま、いつもこんな感じだけど、今日は夕飯の仕度が遅くなっちゃって一気に疲れちゃったなあ。



今回の冬は、チビたんのギャングっぷりを考慮してクリスマスツリーは見送ることに。
でもでも、どうしても欲しかったから…
ミニミニサイズのを100均で買っちゃった(*゚∀゚*)

テンションあがる~

そして、無印良品では、すき間収納をget!
キッチンのウォーターサーバーと棚の間が18cm空いてて。
んで、旦那たんが探してくれたの。
ドンピシャなサイズを★
さっそく設置してみたら、うん、完璧(*^^)v
買って良かった。

平日にチビたんと初めてインターパークビレッヂに行ったんたけど、広いしお店色々あるし、お散歩にもってこいだな~♪
いつも休日しか行かないから、あの人の少なさにはビックリ!
これから暇なときはあそこへいってチビたんを遊ばせようっと(*゚∀゚*)


続きまして、福田屋@田舎デパートへ。
まずはランチ@マック。
ゴーファイターズ?!のおもちゃが貰えたのでハッピーセットに。
スマートフォンにしてからクーポン出すのも電子マネーも楽だわ~ヽ(´▽`)/

例に習ってチビたんの食べれるものは、オレンジジュースのみ。(笑)
ちゃんとオニギリ作ってますって。
フードコートで食べて、食料品売り場行って完了。

続きまして~西松屋。
子供達用の割れないコップとお皿を探したんだけど、お皿が99円であった(・∀・)
コップはダサいのしかなかったから、雑貨屋さんへ。
すると、りょ好みの可愛いコップ達が♪♪♪
即決め⇒即買い☆


いや~
結構な短時間で満足のいく買い物がでけたお!



夕飯は、生姜焼きにしたょ。
美味しくできたよ(*゚∀゚*)

チビたんを21時に寝かしつけたらまた自分も寝ちゃって。三時間も寝てたわさ。
そっからキッチン業務して、楽天でお買い物して、さぁ寝ようと思ったら…。
今日宅配スーパーから豚肉のブロックが届いてたことに気付く。
キッチン戻って下味つけて、お布団へ。
眠気がどっかいっちゃって、ブログ更新してたら3時すぎてるでやんの!
明日ちゃんと起きれますように☆彡
編集 |  23:59 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

