2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11/09 (Fri)

園庭開放&FKD

今日もおととい行ってきた幼稚園の園庭開放に遊びに行ってきたよ~!
最初はいっぱいお絵かき★
ペンのフタを上手にはずして、ペンのうしろにキャップを付けられるの。
いつ覚えてたんだろうねぇ。
そして色を変える時は、しっかりキャップをしめるよ。
えらいなぁ~!!!
そしてペン入れに。
我が家は基本パナシちゃんなので、チビたんの行動を見習いましょう。笑
出したら、ちゃんとしまうのだー!!!

その後は各教室をふらふら。
今日も魚釣りやったんだけど、しっかりやり方覚えてたね。
すごいわー☆

園庭のローラーが付いた滑り台でも遊んだよ。
とっても楽しそうでした♪+゜



帰りにFKD(田舎デパート)へ寄ってランチ☆
フードコートへいったんだけど、サブウェイ発見!!!
マジかよ!!
ずっと食べたかったよ!!!
昔から好きなテリヤキチキンを注文。
ピクルス抜きで、玉ねぎ多めで。
めっちゃ美味しかったァ~!

チビたんは、りょが作ったのり弁をモグモグ。
健康的でいいじゃないの~♪笑

そして一旦店内用子供座れるカートに乗せ、ミスドへ。
今日は100円の日だよ~!
6個も買っちゃった♪
チビたんにはキッズドリンク@100円☆
オレンジ、一気飲みしてました♪

そしてちゃちゃっと買い物して帰宅~!


充実だぁ♪

そそ、モコモコ靴下とチビたんのニコちゃん靴下もget!

そそ、冬のグリーティング切手もget!




夕飯は、旦那たん飲み会なので、チビたんのおかずだけつくりやした☆
♪とりそぼろ
♪カボチャの煮物

チビたん、どっちも気に入ってくれたみたいでバックバク食べてて嬉しかったあ


▼今日のまとめ写真
編集 |  14:57 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

