2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.10/25 (Thu)

フラアレ☆おやつ会

今日の午前中はフラワーアレンジメント♪
テーマは【ハロウィン】☆
と~っても可愛くできました♪


フラアレ教室の目の前にドラッグストアがオープンして、今日が開店初日だったの。
大売出ししてたから、買いに行っちゃったよ!!
だってさ、キッチンペーパーが88円だよ!
しかもネピアの!安いっしょ~!
嬉しいよねぇ☆
あとはトイレットペーパーも安かったし、
キャラメルコーンなんて48円♪
思わず買っちゃうよねえぇ。
歯ブラシとかも安くて、結局ナンダカンダ店に居たら3千円も買っちゃった。
いいんだか、悪いんだか。
ま、いっか。
きっと得した、はず。(*´д`*)


おうちに着いてチビたんはお昼寝。
その間にご近所さんがピンポーン☆
15時すぎから皆でおやつ食べながら遊ぼうの会を開くとの事で、わざわざ誘いにきてくれたの♪
嬉しかったァ~!!
ついでにメアド交換もしちゃったりして、ホントハッピーなのです。

おうちに行くとね、
んもーステキなの。
モデルルームみたいにキレイ。
りょのご近所さんやお友達は、みーんな部屋がキレイで羨ましい。
りょはなんでできないんでしょう。
はぁー(´・_・`)
なんだか落ち込むわぁ_| ̄|○

3時間遊ばせてもらったんだけど、すっごく楽しかった~♪
おやつをつまみながら親はトークに花を咲かせ、
子供たちはリビングで遊ぶ、遊ぶ、遊ぶ!
男子は車系が好きねー。女子は折り紙☆
やっぱオンナノコっていいよなぁ~♪+゜


夕飯はー

また手抜きしちゃった。
お魚焼いて、昨日買ってきた崎陽軒のしゅうまい。
お味噌汁作っておわりー。
ごめーんちゃいっ☆



明日は久々リトミックや~!
あれ・・・髪切った日以来だから・・・3週間ぶりだ!!
楽しみだぁい!

そして明日はちゃんと料理しようっと。
大根と鶏肉煮たやつ食べたいなー。
あ、高野豆腐煮たやつも食べたい。
うーん(。-_-。)煮物ばかりになってしまうなぁ。
メニュー決めるのって難しい!


では(o・・o)/
編集 |  23:56 |  flower  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

