2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.10/16 (Tue)

お掃除とか

今日は月一度のダスキンモップ交換DAY!
というわけで、朝から頑張ってモップかけましたよぉ。
んもー大変!
チビたんがテレビに夢中になっている8時から二階を攻めてね。
終わる頃には1階のお掃除。
玄関も綺麗にして、外から窓を拭いていたら、ご近所さん達がいっぱい出てきて。
井戸端会議&キッズ達遊ばせ会勃発!
結局11時近くまで外に居て、いそいでお出かけ!

100円ショップへ行ってきたのだー☆


午後はチビたんお昼寝1.5h、お外遊びは1時間。
もっと遊ばせたかったんだけど・・・
寒いのよ、風がっ((((;゚Д゚))))
手がかじかんできちゃって、17時すぎに撤収!

そんな凍えちゃった日に、ナイスタイミングで今日の夕飯は・・・
おでーん
おでん~!
だしから作ったのは久しぶり。
とっても美味しく出来ました☆
チビたんはがんもが大好きなの(*´ω`*)!
両手でフガフガ食べてました。(お行儀悪し。笑)
他には、餅巾着、大根、ちくわぶ、こんにゃくを入れたよ。
んもー満腹満腹。むしろ食べ過ぎた。
明日染み込んでるの、楽しみだなぁ☆


あー!
明日はチビたんの待ちに待った1歳半検診!
お友達から有力情報をGETしたので、早めに行きたいと思います~♪+゜



PCが変な音出てるので、バックアップ頑張りますp(*^-^*)q ♪
編集 |  22:49 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

