2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.10/14 (Sun)

休日

日曜日は、まずハンプテイーダンプティーという雑貨屋さんに行ったよ!
すっごい可愛いの~!
テンション上がりまくりでした♪
スイーツも売ってて、パンプキンソフトクリームを購入。
午前中のヒトコマ
ん~!うんまい☆
チビたんにはあげられないので、お菓子でごまかす。笑
いつか一緒に食べられる日がきますように!!


お昼におうちに帰ってきて、お昼ご飯~☆
万里の佐野ラーメン
昨日旦那たんがお土産で買ってきてくれた万里の佐野ラーメン!
超美味しかったァ☆
あと2人前あるから・・・また楽しめるぅ♪


その後お庭で遊んだりして、
夕飯は―――
チーズカレー鍋
カレー鍋♥
食べ過ぎ。
ガッツリ食べ過ぎ。笑

あー
よく食べたなぁ。
アカンアカン。



☆今日の戦利品☆
▼チビたんの靴
スキッポン
チョー可愛いでしょ!
チビたんの今の足は13cmくらいなので、14cmを購入したよ☆
ちょっとブカっくらいで、長期間はけそう☆

▼マスキングテープ
マスキングコレクショn
りょのコレクション。
今回買ったのは大きめの水玉のやつ。
可愛いねぇ~!
マスキングテープみるとついつい買っちゃうの。
どんどん集めるわよぉ(*゚▽゚*)
編集 |  23:58 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

あそこの雑貨屋さん、可愛いんだー!!!良いね♪近くにあって~!!!
にんにん |  2012.10.16(火) 19:52 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
そなのよ~!
最近インパまでのわりと近道覚えたから便利よぉ~☆
りょ |  2012.10.16(火) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

