2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.10/13 (Sat)

踏んだり蹴ったり

今日は午前中毛布を洗ったりして。
毛布は1日1枚だなぁ。
時間かかるなぁ。
家中の毛布を洗いたいから、うーん、あと5日掛かるかな。笑

午後はアレルギー検査の結果発表。
予約が16時10分と遅かったため、ちょっとお外でチビたん遊ばせてあげようと出たのね。
そしたら・・・
手をつなごうをした瞬間にはもう2段下の地面におでこ強打。
鼻がすりむけて血が出て。
大泣きだよぉ・・・。
可哀想に。
かなり激しく打ったんだよ。
持ってたプラスチックの砂場道具が粉々だったもん。

でもすぐ泣きやんで遊び始めた。
強い子だぁ。。。
少し遊ばせてご機嫌とってたらもう行く時間じゃ!
田舎デパート内の病院へレッツゴー☆

今日はチョー空いてたぁ。
受付で頭を強打したことをいうとすぐに裏に連れて行ってくれて処置してくれた。
そして透明な医療用の絆創膏みたいのを貼ってくれたよ。
更には、おうちでも処置できるようにって頂いちゃいました☆
ありがたい(ToT)

そしてアレルギー検査結果は―――――
以前より激悪になってましたぁぁぁ(´Д` )
オーマイガッ(´・_・`)
でも仕方ないの!
先生言ってたけど、1歳半くらいになると一回数値がグゥンとあがるんだってさ。
この数値じゃぁチャレンジするのが怖いから、2歳まで完全除去を進めましょうという方針に固まりました。
オーライ!
そうと決まればりょやや、豆乳レシピもっと頑張るよぉ!
グラタンできちゃうんだもん、他にも色々できちゃうわよん☆きっと☆

ついでに強打部分を診てもらい、大丈夫との先生のお言葉に一安心。
温めたらダメだから、今日だけはお風呂を控えましょうと言われました。

診察室から出るともう元気モリモリ☆
病院から出ればそこはパラダイス@田舎デパート!

まずはチビたんにねぎらいの意を込めてハッピーセットを購入。
今日&明日で購入すると、ステッカーがもらえるのだよ♪

前回とは違うやつがもらえた~!
今回のやつは、したにスイッチが付いてて、光るやつだった♪
かわゆい☆

オレンジジュースをあげたらもうご機嫌♪
自分でゴックンゴックンよ。
その姿を見た近くに座っていた女子高生たちが「かわいい~~~~~~!!」って言ってくれて。
なんだか嬉しかった(*´д`*)


ご機嫌の状態でカートにやっとこさ乗せ、お買い物開始っ。
明日の朝のパン達と、りょの夕飯~。
今日は旦那たんが外出だから、手抜きでいいのさ☆
なのでなので、ずーっと気になっていたケンタッキーの香味チキンを購入☆
あと、タッキー&翼ンドも☆
いやぁぁ~
おいちかったですよぉ(*゚▽゚*)
そういえばハッピーセットで買ったのって・・・ナゲットだった。
あぁ~
ジャンクな鶏三昧ですわよ。笑
たまにはイイわね。

この写真が今日のまとめ。
今日のちびたん

チビたん、怪我したりアレルギー結果良くなくて踏んだり蹴ったりだったけど、きっと明日はイイコトあるさ~!
ドンマイだよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))


さーて。
眠気がおそってくるまでのんびりしましょ。
あ、襲ってきた。笑
編集 |  22:44 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

