2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.10/11 (Thu)

フラアレなど

今日はね、と~っても忙しかったのねん!
まずはフラワーアレンジメント☆
▼ナチュラルクラシカル~ホリゾンたるスタイル~
ナチュラルクラシカル2
ナチュラルクラシカル
▼??なぜ室内で??笑
なぜそこで?

30分で終わって、次に向かうはヤマダデンキ!
プリンターのインクがなくてさ・・・
急遽こんなお高い場所で買わざるを得なくなったよ。トホホ。
ああ~いつもストックしておくのにな。
仕方がない!

帰宅後作ったのがこちら!
おとうたんBDカード モザ
おとーたんへ、バースデーカード☆
昨日チビたんとおとーたんがモシモシ~してるところを激写して、それを主に貼り付けたよ。
ママンの誕生日が5日で、おとーたんが15日だと、写真のネタが・・・ヽ(*´з`*)ノ
ちょっと大変ですが、無事作れてヨカッタ!

そしてママンに頼まれていたコーラスの発表会の音源焼きまし+表紙作って、15時に配送!

ふぅ~!
頑張りましたp(*^-^*)q

そのあとすぐに夕飯作り~☆
終わったら、チビたんをお外で遊ばせて。
20分もしないうちに雨が降ってきてしまい、不完全燃焼のまま終了。
お家へ入って2chタイム。
いないいない⇒おかあさんと⇒こっしーを見て、風呂~!

腹ペコの私たちは、18時すぎにはもう夕飯っ(*゚▽゚*)

今日作ったのは、こちら↓
▼かぼちゃグラタン
かぼちゃグラタン

チビたんも食べられる様に、豆乳で作ったよ!
もちろんマーガリンも豆乳からできた植物性。


上にチーズはかけれれないので、豆乳で更に伸ばしてあげたら―――
見た目はイヤだったらしく、首をふるが・・・
一度口に入れてしまえば、美味しかったらしくバクバク!
さらにはおかわり~!
良く食べてくれて嬉しかったよ(*≧∀≦*)

大人は、サラダ、ソーセージを添えて。
これで十分お腹いっぱい★
久しぶりに炭水化物を抜いた夕飯になりました♪

豆乳だと味がつまらないかな~としんぱいしていたけど、大丈夫っ!
カロリーも抑えられるし、体にはイイし、これからグラタンは豆乳でイコウ!と決めましたわ★



今日はひっさしぶりに旦那たんが20時に帰ってきて☆
(最近ずーっと22時頃だった。)
チビたんは嬉しくて嬉しくて♪
すっごい楽しそうだったぁ~♪
30分夜ふかししてしまいました。笑



りょもチビたん寝かしつけてたらそのまま寝ちゃって・・・
気がついて1Fに戻るもソファーで二度寝。
結局キッチン業務を始めたのは12時過ぎから。
トホホ。
やっちまったぁ。


んでなんだか目がギラギラなのでブログ更新中@1:02。笑
三年番茶がウマシなんだよぉ。
疲れた体に染み渡るわぁ(o´Д`)=з

ちなみに、りょはこれを愛飲しています♪
15分間煮出さなきゃいけないからめんどっちぃんだけどね。
うまいから、やってられます。笑


さぁ~
洗濯仕掛けて寝るかな!
グッナイ☆

1:04AM

いたずらか~?ちび

編集 |  23:59 |  flower  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

