2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.10/05 (Fri)

リトミック⇒自分磨き

今日は9:30からリトミック~!
朝の業務と準備が忙しくて、車に乗り込んだ頃にはもうヘトヘト。。。
疲れたあ(o´Д`)=з

リトミックは最初はご機嫌で、一番上手だったのが、
『気をつけっ!』という先生の合図に、「ピッ!」となったのが可愛かった~!
しっかりお辞儀もできて、イイコなのよ♪

後半ちょっと電池切れしちゃって。


10:20に終了して、その足で美容室へ!
チビたんのお弁当とおやつ、着替えにおむつに準備万端!

11時から、チビたんは託児室へ、りょは美容室へ。
りょと離れた途端にギャン泣きが始まっちゃって、後追いしてきそうだったからすぐドアを締め。
カウンセリングの時はギャンギャン声が聞こえ、ちょっと心が痛み。
髪を流し終わった位にはもう静かになってたかな・・・?

それからりょも髪を切ってくれたお姉さんとお喋りしながら、楽しいヒトトキを過ごしましたヨ☆

美容室が10ヶ月ぶり、もちろんドライヤーも10ヶ月ぶり。
お姉さん、チョービックリ(°д°)してたお(°д°)

今日からちゃんとブローしてください!って。
(じゃないと寝癖ボンバーになるって♪)


あ、髪は、バッサリいっちゃいましたよ!
▼Before
ビフォア
▼After
あたまかるいみじか!べぇ
ハズイ(*´д`*)
ぐへへ(*´д`*)

美容師さんと、2~3ヶ月に1度またきてくださいって言われたので、続けようと思います☆
イメチェソってすごく楽しいね!
疲れきったママじゃなくって、少しでも美ママを目指さなきゃね!
日々向上ですな☆


明日&明後日は久しぶりにフリーなのだぁ☆
のんびりしつつ、楽しみたいと思います!

とりあえず、アタシ、寝たい!
寝不足っっっ!!!
編集 |  21:03 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

バッサリ、かっちょいー★ショートヘアママって、めっちゃかっこいー♬似合う似合う♬しかも、お風呂とか楽チンだよね。私も短くしたいけど…

でね、うちの旦那さん、10月14日だよ(笑)
りょパパは、10月15なんだね♪( ´▽`)
旦那とパパでちょっとおしいけど、笑えましたー
にんにん |  2012.10.05(金) 21:25 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
似合う~っ!?
ありがとう!!
お風呂めっちゃ楽だお!
マヂ感動だった☆
でもね、朝が大変~(>_<。)寝癖ボンバーで(*_*)
でもこれからニット帽の季節だし~☆これでいいのだぁ~(^O^)

すごい!
旦那さん10月14日なのーっ!?
色々一日違いなの、逆に凄いわっ!!!
りょ |  2012.10.08(月) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

