2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.10/04 (Thu)

今日のフラアレ

今日のフラワーアレンジメントは

【アート オブ ナチュール】

でした。

鼻垂れ坊やのチビたんがご機嫌斜めでちょっと大変だったよぉ。
でも先生もマダム達もとっても優しいから、やりとげられたよぉ!

作品は、こちら↓
アート オブ ナチュール2
アート オブ ナチュール
今日は参加者全員に
もらった
これをもらえたよ~♪
かわゆい☆ふきふきするやつ♪


帰りに田舎デパートではなく、ちゃんとしたデパート(東武)へ行って、帰ってきました♪
明日はママンの誕生日☆
いつも「何も買わなくていいから!!」って言うけど、独身時代は毎回4℃でピアスを買ってた。
でも結婚してからは・・・
のこりんへバースデーカードs
こんな感じのバースデーカードを作って送ってるよ☆
今回はハンカチーフを添えて送ったどー♪
明日喜んでくれるといいなぁ♪



帰ってきてチビたんは全然お昼寝せず。
ごろごろ
夕方は16時前からお外で遊び、2時間たっぷり。
その間ママ達はずーっと立ちっぱなし。
意外と疲れるのよ!!
トホホ~(o´Д`)=з
でも奥様方のお話は楽しいからイイんだけれども☆



夕飯は――――
煮物
久しぶりにカブと鶏肉の煮物を作ったよ!
大根も余ってたから入れちゃった♪
こういうゴハンがススムおかずってイイよね~☆
美味しかったでし( ゚v^ )



あぁぁ~
今日も寝不足だ!

明日はリトミ⇒美容室なので張り切んなくっちゃ!
編集 |  23:40 |  flower  | CM(2) | Top↑

コメント

このお花の感じ、かわいくて、いい~♪

なんと、お母さん10月5日うまれなの?
うちのお母さん、10月4日だよ(笑)
ニアミス!!!

明日は、美容室なんだ^-^
そういや、うちのこ、託児ダメんなっちゃって、
ヘアカラーの時は、抱っこしてやってもらってるんだー。
逆に約2時間、抱っこで我慢する息子、すごいとか思っちゃって・・・・。
チビタンは、全然大丈夫かな??

にんにん |  2012.10.05(金) 01:51 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
ありがと~!
お花褒められるの嬉しいよぉ(*≧∀≦*)

そそ、ママン10月5日!
ちなみに父は10月15日!
すごーい!お母さん同士も、子供同士も1日違いなんて、なんか運命感じちゃうね~(*゚▽゚*)

美容室楽しかったよ~!
久しぶりに自分磨きの時間でした★
マジっ!
ヘアカラー中に抱っこしてんの?!
逆にすごいわ!!

チビたんは今日は10分くらい大泣きの声が聞こえてたけど、あとはず~っとご機嫌で楽しく遊べたみたい♪
よかったよぉ(*^_^*)
りょ |  2012.10.05(金) 20:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

