2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/29 (Sat)

ステキな土曜日

今日はおうちにママンが一人で来てくれた。
海老名から遠いのに、ヒトリで運転してきちゃうんだもん。
ホントすごいよなぁ。

13時すぎに来てくれたので、まずはランチ~!
らんち@にんにくや
FKD内のにんにく屋にて。
(五右衛門系列では、ない。笑)
すっご~い美味しかった!
チョーヒット~って感じぃ~(*゚▽゚*)

そしてお買い物。
チビたんのお洋服と、りょのお洋服と、買ってもらっちゃったぁ(*゚▽゚*)
あと食料品も(*゚▽゚*)
あとルピシアの紅茶も(*゚▽゚*)
えへへ(*゚▽゚*)
甘え放題なのです(*゚▽゚*)
えへへ(*゚▽゚*)
〆はスタバでモカチップフラペチーノ、ね(*゚▽゚*)

帰ってきて、穴のあいてたカーディガンを塗ってもらったり(*゚▽゚*)
(自分でやれよ、ってな。笑 チビたん居るとなかなかできないのよ~って言い訳。笑)


夕飯は、キュージツシュッキンの旦那たんが帰ってきたら、焼肉(*゚▽゚*)
焼肉でしゅ
シギャピー!
うますぎゆー!
久々の焼肉、最高~!
うつのみやぎゅー
宇都宮牛を特別特価で、みたいなキャンペーンやってて、食べてみた。
すっごい美味しかった(*゚▽゚*)

〆は冷麺。
れいめーん
酢をた~っぷりかけて、んまんまね。

帰ってきてスイーツtime。
すうぃーつ

はいっ、食べ過ぎぃ~(´・_・`)



とってもステキな土曜日でした(*゚▽゚*)
感謝っ!


==================
昼間の一ページ

日中、ピアノを弾きました。
ピアノ中
目を離した隙に・・・
えっ?
On PIANO2
えぇぇぇぇΣ(゚д゚;)
On PIANO
驚愕っ!
ダメでしょ、それは。笑

チャンチャン。
==================
編集 |  23:07 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

