2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/26 (Wed)

リトミック振替




今日はリトミックに行ってきたよ!
振替だから、いつもと違うクラス。
お友達も居ないし、いつもの先生も今日は違うので、完全アウェイな環境でした。


チビたんはご機嫌斜め。
後半からは泣き出す始末(*_*)
そしたら先生が抱っこしてくれて、超ご機嫌に!!
なんて奴だぁ~(-_-;)

直売所で玉葱と葉生姜と人参とおくらをゲットして(420円也☆)、スーパー寄って帰宅~☆

スーパーの放送でさ、
「本日箱アイスが半額DAYです」って流れてて!
誘惑に負けて2箱も買うてしもたぁぁぁw(゚o゚)w
雪見だいふくとうまか棒☆
うっしっし(^O^)

11時過ぎに早めのご飯で、チビたん寝食い。笑

11:30にはお昼寝~zzzzzz
14:30まで寝てました。


ちょっと気が早いけど、今日は晴れてたので羽布団を干しました。
いつ急激に寒くなっても大丈夫だぜぇ♪




夕飯は、びっくりドンキー風ハンバーグを作ったぜぇ。
庭のシソがアクセントになってマイウーだったぜえ!!!


最近朝起きれないから、今日は早寝するぜぇ。
編集 |  22:26 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

