2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/23 (Sun)

お隣の旦那さまはシェフ!?

日曜日。
雨でうちの旦那たん、一気にテンションダウン。
なぜなら、芝刈りして、畑に新しい野菜たちを植えようと張り切ってたから・・・(´・_・`)
残念ですな、雨。

とりあえずお出かけに。
まずはランチ。
チキンカリー
むふふ。
美味しいカレー食べたよ( ゚v^ )
ナンがデカイ!

続きまして西松屋で
水筒&長靴
トーマスの水筒と、長靴をGET☆
(写真、下手かっっっ!!笑)

その後ホームセンター@ジョイフル本田行って水を大量購入して、びーゆも買って、
精米して、帰宅~☆


夕方は、お隣さんのお宅にお呼ばれっ☆
旦那さまがお料理が得意で、イタリアンをごちそうしてくれました~!
シェフの料理
うーんっ!美味しいっっっ(´∀`)
サラダ、パスタ3種類、ニョッキ2種類にハンバーグまで!!!
んもう最高に美味しかったどー(*゚▽゚*)

チビたんと、お隣さんの娘ちゃんは仲良しっ☆
チビたんとおともだち

チビたんのシャツ、ステキでしょ♪
筋肉モリモリなのです!!



楽しいディナ~でしたっ☆
次は我が家でおもてなししなくっちゃぁ!!
りょ・・・何作ろう。
いや、ここは旦那たんにやってもらいましょう!
漁師の豪快料理、なんてどうかしら♪
頑張っていただきましょう~!!www
編集 |  23:16 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

