2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/21 (Fri)

益子へGO!

今日は旦那たんがお休みDAY(=´ω`)ノ
久しぶりに益子へ行くことに。

家から40分で到着~!
道中、旦那たんとくだらない話でワイワイ盛り上がって楽しかった。笑


以前益子へ行った時は、大嵐が来て、竜巻が来て、停電した時ドンピシャでいったのね。
電気が復旧してなくて、ピザ窯は使えるとの事で、焼きたての美味しいピザを食べたのだ。

あれから・・・約1ヶ月!
やっと念願のカフェに行けた~!

【益子の茶屋】

大好きなカフェなのです☆
11:30に着いたんだけど、結構混んでた。
すごい人気なんだよ~!

新しいメニューが増えてたっ☆
りょはビビンバプレートにしたよ~!
益子の茶屋
すんご~い美味しかった( ゚v^ )
デザートプレートも注文。
りょは3種盛り、旦那tなんは2種盛りっ☆

チビたんは滞在中とってもイイコでした♪
イイコ


ドリンクバーもとっても美味しくて、長居しちゃった☆


帰りに素敵なお皿に出会い、購入☆
一目惚れ@益子焼き
このメラメラした感じ、大好きなんだぁ(*´ω`*)
益子焼きってステキだよなぁ☆
次回はまたロクロやりたいにゃぁ(´∀`)


帰りに釣具屋めぐり。
釣具屋にて
チビたんも楽しそう♪


帰ってきて庭メンテナンス~!
りょとチビたんは遊んでたけどね♪
ご近所さんがわいわい集まって、いつの間にか井戸端会議開催。笑
毎日毎日、よく話すネタがあるよね~!
でも楽しいんだよね☆


夕飯は―――――
夕飯は豚丼
簡単にっ、
*豚丼
*もずく酢
でしたよ♪
美味しかった!
もずくの今日の三杯酢はすご~く良い塩梅だったっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))



夕方から、チビたんにアレルギーが発生。。。
首、脇、おしり、コマネチ、膝裏、足首に出来た。
アレルギーが出る前に食べ物は食べてないはず。
なぜ出たのかさっぱり理由がわからない。
あ、外出たときにおでこに蚊さされたけど・・・それ?
あとは、ブルーベリーの熟してない実を食べたとか?
ご近所さん家のエゴノキの実を食べて発症?
全然ワカラン!!!
すごく怖くなっちゃったよ゚(゚´Д`゚)゚
とりあえず抗アレルギー剤飲ませて様子を見てたらそのままご入眠。

途中で夕飯を食べさせようとお越したら大変ぐずって、断念。
寝ました。うーむ(´・_・`)
心配だなぁ・・・。
明日には元気モリモリになりますように!!
編集 |  20:52 |  life  | CM(2) | Top↑

コメント

ちびたん、外食は、いつもおりこうさんみたいで、偉い♪我が家は、もう無理ーになっちゃった(@_@)
うろちょろうろちょろ、すごいんだよねー(;O;)
落ち着いて食べれないー。から、とうぶん、ランチは、諦めたー。((+_+))

ちびたん、アレルギー大丈夫だった?!?!?!
心配!!!!花粉症とかじゃないよね?
にんにん |  2012.09.23(日) 00:20 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
そうなんだよ~!
ごはんのあとにデザートのお菓子を与えておけば、けっこういい子ちゃんなのよ~♪
ありゃりゃ、息子くんはもうダメかに?
結構おとなしくしてそうなのにねぇ☆
たしかに旦那が居ると居ないとじゃぁ違うから、お友達同士で行くと大変かもしれないね(´・_・`)

アレルギーね・・・。
今回はかなり心配だったけど、次の日は腫れも引いて、何しろ元気モリモリだったからよかったよぉ。
原因がわからないのって一番怖い。。。
多分花粉よりも蚊のほうが確率高いかもー。
今週末ひまわりさんでアレルギー科予約してるから、その時に血液検査させられるかなぁ。
りょ |  2012.09.24(月) 11:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

