2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/20 (Thu)

今日のフラアレ

いやいやいや~
寒い!
夜になったらすっごい寒い!
んもうね、窓開けてたら凍えそうだったから閉めたし、
シーリングファンが回ってたから消して。
長袖着て、寝室には毛布を出しました。

一体なんなのよ、この気候。
日中はゆでダコさんになるほど暑かったよ。
夕方大雨がザーッと降ったの。
きっとあれが秋の知らせだったのかしら?

特にこの辺は「春」と「秋」の期間が短いっていうよね。
心地よい季節はすぐどっかいっちゃうよね。



ところで、今日はフラワーアレンジメントの日(*゚▽゚*)
久しぶりだにょ~!

今日の作品はフローラタングルでした。
ふらわー
こんな感じネ★
フローラタングル
今日も楽しく出来ました♪
チビたんをいっぱいあやしてくれた先生に感謝です☆


午後はお外で近所のお友達といっぱ~い遊んだお!
奥様方の井戸端会議も健在♪



楽しい一日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ、夕飯は冷麺で~す。
今回は焼豚つくらなった♪
次回は作るぞーぃ!!
編集 |  21:05 |  flower  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

