2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/19 (Wed)

身体測定

今日はチビたんの身体測定だったよ~!
身長は80.9cm、体重は11.46kgになったよ~♪
身長はね、1ヶ月で1cm伸びたのね☆
すごいねぇ~チビたん!
そりゃあんだけモリモリ食べてりゃァ大きくなるわっ!
ステキやん~!


身体測定が終わって、保健師さんとお話したあとは1時間くらいその場にあるオモチャで遊ばせたよ☆
帰ってきてオヤツあげたらネムネムさんで、お昼寝time~!
やはりしっかり2時間寝ました☆


りょは、朝イチで1Fの床を入念に拭いて、汗が華厳っ!
午後はんもう力尽きちゃったよ。笑

でもしっかりお外遊びもしたし、お料理もしたよ。

夕飯は――――
おやこどん
親子丼
サラダ
豆腐とわかめのお味噌汁
でした(*゚▽゚*)

始めて親子丼作ったの!
おやこどんー!
すっごく美味しくて感動~!
なんかね、大学時代によく学食で親子丼食べてたの思い出した♪
懐かしいっ!

ちなみにチビたんは卵アレルギーなので、卵を入れる前の鶏を入れてあげて、鶏丼にしたよ☆
夢中になって食べてくれて嬉しかったん(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりにムネ肉買って調理したけど、親子丼ならツユダクできるしパサパサ感が紛れてイイね♪
また近々作ろうっと!




あぁぁ~
最近立ちくらみがひどくて。
若干チビたんを抱っこしたりおろしたりするのがツライ。
目がチッカチカしちゃって。
困ったわん~。
何が不足してるのかしら~。
早く治れー!


編集 |  22:43 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

