2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/15 (Sat)

フラヨガ




土曜日。
今日はチビたんを旦那たんに預け、フラヨガに行ってきたよ♪
以前からりょはフラダンスをチョーやりたくて、お友達に言ったら、その子も興味あって。
そして、良さそうな体験があるよ、と教えてくれたの~♪
1ヶ月以上前に予約して、やっと念願叶いました(^0^)/

家からちょっと離れてるので、完全ドライブ気分。
とっても晴れてて気持ち良くて、Eric Clapton聴きながらすごいワクワク運転しちゃった☆


そしていざレッスン。
先生はハワイに17年も住んでて、本番仕込みのフラダンス経験者。
そしてヨガが本業との事。

フラヨガは、ヨガとは全く違くて、フラダンスのレッスンを主にしたあと、最後の数十分ヨガをする感じだった!

基本の形の、カオ、マホロ、あとなんだっけ・・・全部で4種類くらい覚えて、曲に合わせて踊ったよ!

じんわり汗が出て、すっごい楽しかった~!!!
最後には結構腰が柔らかくなったよ♪

10:45開始で12:00まで、いい体験だったー!
最後に先生とハグしてサヨナラした。
素敵な先生だったなぁ(^0_0^)


帰りにスーパーでたんまりとお弁当買って急いでランチ。


14時からハウスメーカーのお家を点検してくれる人が来て。
小1時間。
前に風呂掃除してたら部品が流れちゃってどうしましょって相談もした。笑
不便じゃなきゃ無くても大丈夫との事だったので、よかった!一安心。


夜は肉団子作ったー。
チビたん用は、小松菜とネギ入り。
大人用は、シソとネギ入り。
美味しかった(o^~^o)
チビたんも気に入ってくれたようで、バックバク食べてた


いっぱい動いてストレス解消できたし、楽しい一日でした♪
編集 |  23:32 |  sports  | CM(2) | Top↑

コメント

体動かすとすっごいきもちいいよねー。
日頃、チビタン追いかけまわしてるけど、一部しか使ってないよねー。
フラヨガきになる~♪
いいなー☆
けど、子なしで通うのは大変だよねー。。。。
子供が幼稚園いったときの楽しみにしよーっと♪
にんにん |  2012.09.17(月) 09:49 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
ホント気持ちいいよね~!
自らやるのはどうも気が向かないんだけれども。笑
あ、今度ヤーナ貸してチョ~っ(^O^)

フラヨガすっごい楽しかったよー♪

チビたんが幼稚園行く頃には、下の子ができてきっと追い掛け回してる・・・ハズ!!笑
自分の時間ができるのは、その後かもねぇ(´・_・`)
それまでの楽しみにするのはイイかも☆
りょ |  2012.09.18(火) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

