2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/16 (Sun)

お出かけは雨







日曜日。
ゆっくり寝てたいところだけど、チビたんは平常運転!
6時過ぎにちょっかいだされ、馬乗りされ、まぁいつも通り。
粘りも虚しく7時起床。

朝からそうめんtheパーリー♪
お庭のシソをた~っぷり入れて食べたら、ヤミーっっっ(^0_0^)



そして10時前にはお出かっけ~(>_<*)
ベビーザらスに開店と同時に行きたかったのだ!
理由は・・・
『パンパースを2箱以上お買い上げ先着50名様にしまじろうグッズプレゼント』
うひょひょ~!!
いつも使ってるパンパースがキャンペーンo(^-^)o
欲しいです!!
行きます!!
買います!!

という事で、買ってきました♪
コーナーにおばちゃんが立ってて、一番乗りということで試供品のおむつを4つもくれたよ!!
ありがたいー(:_;)
そして、しまじろうの可愛いタッパもGetできましたぁ♪
チビたんの食いつきが良くて嬉しかった!
これからこれにおやつを小分けして入れようっと☆

他は、チビたん歯ブラシと、後はね・・・
お友達が持ってて「いいなぁ」って思ってた商品がGetできました♪
お尻ふきの取り口に付けられる蓋!!
何度も使用可能なスグレモノ♪
丁度目につくところに展示してあったので、即買いでしたわw


その後FKD(田舎デパート)行ってぶら~っとお散歩。
王冠のマークのブランドってなんだっけ・・・ど忘れ!あれがあるっって聞いて、見てきました。
もうすっかり秋物展示になってたわ。
可愛かった♪
(けど買わなかった(^^ゞ)



一番行きたかったUNIQLOが、どこにあるのかわからなくて、隣のインターパークビレッジをお散歩。
結局一周しても見当たらず、無印良品で色々買い、フレッシュネスバーガーでランチして。

お空を見ると、曇り空。
洗濯物と、除湿シートを干して来ちゃった。
このあとまだ寄りたい所はあったけど、洗濯物が心配で帰宅。
車を走らせるとすぐに・・・雨。
ガッカリ。
マジでガッカリ。

結局除湿シートは雨と湿気を吸い込んで使い物にならず。笑
洗濯物は全然濡れてなくてセーフ☆

ちなみにUNIQLOは、りょの大好きな西松屋が入ってる施設にあったんだわー◎
よく考えれば分かることだったのに、全然思い浮かばなかった。
こういうこと、あるよね?!笑
レギンス欲しいよー!!



午後はゴロゴロ過ごして。
夕方お外遊びをしようと思って出たら、雨。
お友達もみんな出てきたのに・・・残念。
チビたんはおもいっきり不完全燃焼で家で大暴れ。
りょはもうしんどくて、夕飯作りに取り掛かる。

ホントは焼肉食べに行きたかったんだけど、昼も外食したし・・・と節制する事に。
でも肉食べたいから、焼肉と、あとはメンチカツとカレーコロッケ揚げて、油勿体ないからフライドポテトもやって。
なんとも高カロリーな夕飯に(^_^;)
でもヤミーだったから良かったよぉo(^-^)o

20:30過ぎ、チビたんは眠くて眠くて。
りょはキッチン業務が終わってなかったんだけど、とりあえず寝かしつけに。
そしたら案の定・・・りょも寝てしまい(>3<)
気付いたら23:45・・・。
んもう、げんなり。
最悪の気分。

テンションダウンでキッチン片付けて、シャワー浴びて、いま携帯で日記更新中。

はあぁー
昨日とは打って変わって、なんかイライラばかり。
ダメ。
こんなん続いたらハゲちゃうし胃も肌も荒れちゃう。
イッタイドウシタライイセヨ??

1:44 もう寝ヨっ。
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

