2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/13 (Thu)

今日のこと

オデカケナシDAY。
ホントは色々やらなきゃだったんだけど。
フラワーアレンジメントも休んじゃった。

午前中はチビたんとお外で遊んで。
近くに空き地があるんだけど、そこが丁度いい段差になってて。
チビたん、一生懸命段差を上がったり下りたりする練習してた。
できると、すっごい笑顔で「おぉぉー」って言うの。
可愛くてね。
ママはそんなヒトトキが幸せだったりするよ。


午後は、ご近所さんの5歳のオンナノコにお手紙を書いたよ!
お手紙
こんな感じで。w
暑くて暑くて、汗ダラダラで作業してたわ。

エアコン付ければいいのにねぇ。
なーんとなく、エアコン付けると風邪ひきそうで。

結局夜はつけたけどね。笑


夕飯はチクワと油揚げとこんにゃくの煮物を作ったんだけど
チビたんがチクワに食いついた~!
むっしゃむしゃ食べてくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

最近オトナと同じ料理で、ホント手がかからなくてありがたい。
味を薄めにして作る、という作業や
途中まで一緒に作って途中で取り分ける、という作業をスムーズにすることができるようになった。笑
てか、遅っ!!笑
なんかね、アレルギーがあるから、やっぱ別で作らなきゃっていう頭があって。
そうすると最初っから全部別々でしょ。
そうするとやっぱ大変なんだよねー。
いやー。
学べてよかった。
今はだいぶ楽です。


今日の画伯の作品。
画伯の絵
最近上手です☆
ただ・・・本能で左にクレヨンを持つチビたん。
右に持たせても左に持ち替えてしまうので
こうなったら両方で書いてしまえ~ということで、最近は両刀でーす♪www
編集 |  23:19 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

