2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)

スポンサーサイト

編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/14 (Fri)

久々の楽天&リトミック&その他色々

今日は午前中リトミックだったよ~!
チビたんを気に入ってくれてるオンナノコ、今日も「手つなごー!」って言ってくれて、手を繋いで「せんせいとおともだち」を歌ったよ♪

これ、バックの映像がちょっとミスマッチだけど・・・
ま、こういう曲♪

りょもこの曲大好きでね、ピアノで弾きたいの♪
↓これ↓

音楽教室で働いてたときのアノコやアノコは目つぶっても、いや、逆立ちしたって弾けちゃうんだろなー。
んんー。いいなぁ~♪
がんばゆよ、おでΣ(゚Д゚|||)


んで、チビたんのリトミックの様子。
今日はねー。
なんだか全然乗り気じゃないみたいで(周りの子も。笑)
男の子4人でドアの前集まってゴニョゴニョしてみたり、
お友達と一緒に 壁についてる銀の取っ手をカシャカシャしてみたり。。。
とにかく全然ダメでした。笑
でも、ダッシュする時はすっごく楽しそうだった。


そそ。
前から行ってるベビー&ママヨガの教室で一緒になった人が9月から入ったのね!
最初は人違いだったらどうしよう。。。と声をかけなかったけど、休憩中勇気を出して聞いてみた!
そしたら、ピンポンピンポーン!合ってた!
相手もりょの事見たことあったみたい♪
よかったァ☆間違えてなくて☆
これからまたリトミックが楽しくなりそうです。



帰ってきてモリモリごはんを食べて、さぁチビたん、お昼寝かなー
と思ったら。
鼻をズコズコしてるではありませんか?!
なにやら、鼻で息ができない様子。
よだれタラタラ垂らして、具合悪そうだったの。

すっごく心配で、でもお昼寝は1度起きただけで2.5hもしてくれて。
りょはその間にまた風呂掃除。

この前実家に帰った時にQVCっていう通販番組で見つけて買ってもらった
「カビナイト」を使ってお掃除してみたよ。
カビナイト
吹きかけて5分置くの。
こすってみたら、あらよく落ちる!
んもー、これからはこんな汚れる前に、いや、できるだけ毎日磨きたいですな。
お湯を溜める時は浴槽は毎日洗うけど、まさか排水口や床タイルを毎日洗うっていう頭はなかったなー。

いやね、今日ご近所さんと立ち話してた時にそんな話になって。
ご近所さんは毎日お掃除してるって聞いて、おで、ビックリ!
見習いますです、先輩っ!!!
って、なかなかできないよねー。
でも見てみないふりしてたって結局やらなきゃいけないんだったら
毎日コツコツやったほうがいいかね。
なーんてブツブツ言ってみる。笑



いやね、いま、久しぶりにPCやってるんですよ。
最近、チビたんと一緒に早寝しちゃってて。
ブログの更新も携帯でやってるんだけど、力尽きちゃうのよね。

やっぱPCのがいいわね~。
サラサラ打てて。
でも余計なことまで書いちゃうわね。www




そそ。
今日チビたんと「おかあさんといっしょ」見てたんだけど、
毎日動物が紹介されるコーナーがあるんだけど、毎回イ~ィリアクションをとってくれるわけ。
だけど今日は反応が違った!

今日はカンガルーで、ふわふわの毛の子が出てたの。
そしたらいきなり立ってテレビの前に立って、ギューッって仕草したの!!!
んもう、チョー可愛かった♪
カンガルーもチビたんも(*^ω^*)
カンガルーに逢わせてあげたいわん♪
そういえば宇都宮動物園に・・・いたっけ?笑
(もはや覚えてない。猛暑すぎて。wwww)




夕飯は、かにクリームパスタを作ったのだよ。
カニクリームスパ
自画自賛ですが、大変美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
サイコー!
ぐっふっふ。
つぎはエビクリームパスタを成功させたいぜ。
あとは、明太クリームスパも作ってみたいぜ。

ま、余裕ができたら。




あー。
今日もつかれたねぇ(o´Д`)=з。
あちかったし。
明日も忙しそうなので、早寝必須!



って・・・
〆ようかとおもったけど、題名が「久々の楽天」じゃん!
そうそう!
一番書きたかったの、楽天だから!!!!!!

いやね、ひっさしぶりに楽天でお買い物したのー!!
これー!

んもう、すっかりスルーしてたよ。
愛しのSlipKnoT様
2ヶ月も前に発売してたなんて。
はぁ。。。
アタシとした事が。
やっちまったぜ。
遅ればせながら、購入、という事で。
早く届かないかな~♪ワクワク(o>ω
あと、これも購入↓

大好きなx-girlの付録付きの本☆
わーぃわーぃ!
これは毎回欠かさず購入してるけど、そんなにハズレがない。
今回もクチコミ結構いいし、楽しみだなぁ♪


あとは、

も購入♪
美味しいんだ~この雑穀米!
完全無添加だし、今はポイント10倍だし♪
かなりのリピーターです、アタス。笑


そんな感じでした~!
楽天でお買い物、楽しいけれど請求怖し!!!




そういえば、チビたん、夜にはもう元気モリモリでしたヨ!
昼のアレは一体なんだったんだろうな・・・(・3・)
編集 |  23:14 |  りょのぼやき  | CM(2) | Top↑

コメント

是非今度、パスタごちそうして~♪
ほんと、料理上手だね~☆
あと、掃除・・・・・私掃除毎日してないよ。
みならわないと。
洗剤、そんなに落ちるの??
なんか、やっぱりこびりついちゃってて、取れない汚れとかあるんだけど、それにもきくかなー。。。。。
排水口、毎日掃除って、めちゃ、神がかってる!!
風呂掃除が一番きらいー!!!!((+_+))
主婦、がんばります。泣
にんにん |  2012.09.16(日) 01:49 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
おっけー(・∀・)!
では今度我が家でパスタ会しましょー♪+゜

掃除ねぇ。
特に風呂掃除はアタシも面倒で・・・。
こびりついちゃった汚れも「カビナイト」で取れたよ~!
排水口、うちも見習ってやろうと思ったけど、チビたんをお風呂入れた流れではどうもできないよー。
難しいゼぇ。
お互い頑張りませう!!!
りょ |  2012.09.16(日) 16:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

