2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/01 (Sat)

久々の再会@新宿

前前職場の仲間で結婚を機に大分へ行ってしまう人がいるので、「結婚おめでとう」の飲み会が開催された!!
19時から、新宿!!

朝からりょは部屋の片づけやお洗濯、荷造りなど頑張っちゃったよぉ。
出かける前からヘトヘトね。

旦那たんも池袋で飲み会だというので、一緒にトーキョーへ行くことに♪+゜

3人でバスに乗って、目指すは乗換ナシの湘南新宿ライン。
DVC00212.jpg

だが・・・
バスが遅れてしまったために、乗りたい電車には乗れず・・・。
旦那たんは乗り継ぎで間に合う電車で、
りょ+チビたんは30分待って、乗り換えのない湘南新宿ラインに乗ることに。
託児所へ行ってから飲み屋へ行っても十分間に合う時間に到着することは計算してたから、想定内という事で落ち着いてたの。

そしたらさ!
電車が10分以上遅れてやんの!!
おーい!どうすんだー!

電車の中ではチビたん寝てくれるかと思いきや。
ハッスル、ハッスル!!
んもう大変だった。
りょは眠くて眠くてつらかったよ。
結局体力を消耗するばかりで。


新宿に着いて、託児所まで徒歩15分の距離。
人は多いし時間は押せ押せだし、丸の内線1駅乗って託児所まで行くことに。

だが!
エレベーターの出口はヒトツしかなくて、
そこを上がってしまうと、目的地の場所から離れてしまっている、
という事なんて考えもせず。

結局伊勢丹の前あたりで地上に出て、大勢の人をかき分けかき分けかき分け…
大荷物を肩にかけ、ベビーカーをブンブン走らせ。
託児所に到着したのは、飲み会開始の19時。

んもー
ショックですよ。
こんな頑張ったのにー。
時間遅れるの、ヤなのにー!!
飲む時間、制限あるのにぃぃぃぃ!!!


無事にチビたんを託児所に預け、りょは伊勢丹奥から西口の飲み屋まで猛ダッシュ!!
といっても、人が多すぎて全然走れない。。。
かき分け、かき分け、かき分け。

着いた時には、汗が華厳ですわよ。
結果的に20分遅刻ですな。


席を覗くと・・・
んもう、懐かしいメンバーが
みんな大好きな人たちばかり!!

すっごい嬉しかった!!


とりあえずのど乾きすぎて意味不明だったので、ビーユを2杯。
プハー!うんまい!

そしていろんな人と話して、飲んで、笑って、笑って、笑って、
あっという間に21時過ぎてるぅ!!

ブラザーが新宿にお迎えきてるわよん!!!!!
そうなんです。
ブラザー、お仕事を終えて、わざわざ新宿まで迎えに来てくれました☆
本当に優しい!ありがたい!

まずはりょを迎えに来てくれて、そのあとは託児所。
チビたんを無事に確保してしゅっぱーつ!
と思ったら。
りょ、チビたんの靴を忘れてる事に気付く。。。
これもブラザーに取ってきてもらって

無事に実家到着~!


というわけで、1週間実家でのんびりさせてもらいます♪
腱鞘炎を治そうWEEK、という名目デス。



旦那たんも無事におうちに帰れたみたいで良かった!


というわけで、
飲みを計画してくれた幹事のMKKや、会えた皆に感謝☆
また飲もうね!会おうね!旅行行こうね!

日記読んだらコメント書いてね!笑



というわけで。
本当にサイコーな一日だったぜぇ♪
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(6) | Top↑

コメント

本当最高な時間だったよー♡
最高すぎてあっという間やった…!!まだまだ足りない!
またやろうね♡旅行も行きたい♡
それを励みに頑張るわんヽ(´∀`)ノ
りさ |  2012.09.04(火) 00:59 | URL |  【編集】
お疲れー!!
みんな変わってなかったけど、りょの変わらない
具合も面白かったよー!!
託児所からダッシュ→飲み会登場、からのビール頼むまでのクダリはさすがでした。
またみんなで飲もうねー!!
やっぱりあのメンツは楽しかった!!
まけけ |  2012.09.04(火) 02:18 | URL |  【編集】
楽しかったー!(*^^*)
のりこ |  2012.09.04(火) 10:23 | URL |  【編集】
●リサさま★
コメントありがとぉ!!
めっちゃ嬉しい(^0_0^)

凄いステキな数時間だったよお☆
MOMOにも会えたのが嬉しかった!
なんかね、リサちゃんとMOMOのツーショットは見てて凄く落ち着くよ!
りょもあの頃にトリップしちゃったみたいだったもん♪

もっと時間を気にせず飲みたいの!!
やっぱ息子連れて旅行行くっきゃないわ!
りょ |  2012.09.05(水) 00:47 | URL |  【編集】
●MKK★
コメントサンクス♪
嬉しいぜぇ~!!

あのメンバーを見た時、皆変わってなくてすっげぇテンション上がっちゃったもんね↑↑
イケメンがめっちゃ髪伸びてたけど 笑
あのノリと雰囲気と、ホント元気もらうわ~♪
ステキな仲間だぁね!!

また開催しようね!!!
この楽しい飲み会の為なら、宇都宮から3hかけて新宿行くわよ♪
りょ |  2012.09.05(水) 00:54 | URL |  【編集】
●のりちゃま★
コメントありがとう(^o^)
めたんこ嬉しいよ、ヒトコトでも!!!笑

次はLunch会ですな(^0_0^)
息子、かなりのギャングだけど・・・宜しくぅ(^▽^)/
りょ |  2012.09.05(水) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

