2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.08/31 (Fri)

リトミックと8月の終わり

今日は親子リトミックの日☆
国道の草刈りに遭遇しても大丈夫なように、早く出たら、20分も早く到着(*´ω`*)
これくらい余裕があるといいねぇ。
電話でしようと思ってた振替も、受付でできちゃったし♪

今日のリトミックは―――
チビたん、結構イイ感じだった☆
ナイナイも上手だったし、毎回やりたがってるカゴのお片付けもみんなで一緒にできた☆
ママは涙ちょちょ切れちゃうぞ~♪

体を使った動きは、初めてのやつはマネできないけど、
何度もやってるやつは結構できるようになってきた!

先週、チビたんの手を握ってくれたオンナノコが、チビたんを気に入ってくれたみたいで
今日も握ってくれていました♪
りょの手は「繋ぐなよ・・・」的な感じでねじり外されてしまうのに、そのオンナノコの手は握ったまま。
うーん、ママ、嫉妬っす(。-_-。)

そのオンナノコは、もうすぐ2歳になるという事もあって、言葉も上手だし、動きもすごい!
くすぐるシーンがあるんだけど、すぐ反応してチビたんのお腹をコショコショ!
その二人の姿がと~っても可愛かった!
だって、チビたん、オンナノコにやられ放題
こうやって、いろんな子と触れ合って、刺激もらって大きくなっていくんだね~!


そして今日は、お友達親子とも一緒だったので更に楽しかったよぉ♪
最後、りょの手を繋いで離さなくって、可愛いのなんのって
いっぱい抱っこさせてもらっちゃった



今日はレッスンが終わったらそのまま帰宅~!
週末で疲労困憊!
バタンキューしちゃいたかったけど、そうはイカの…、なワケで。

チビたんの名前シール作ったり、
荷物をまとめたりと、色々忙しく。

ちなみにこんな感じのシール。
名前チビたん
数分で作ったからチョーテキトーに作っちゃった!
今度時間あるときはじっくりフォント選ぼうっと。

ほえぇぇぇー。
なんかもうね、今ね、ぐったり。
全身の力が抜けちゃって。
つかれた。
ホント、つかれた(o´Д`)=з。



夕飯は、始めてカツ丼を作ったよ!
カツ丼に関しては、オリジン弁当でバイトしてた旦那たんが詳しいので、
材料入れるタイミングを指南してもらったお!
そしたら、と~っても美味しいカツ丼が作れちゃった♪
初☆カツ丼
ほかは、
*もずく(お手製三杯酢だよ)
*アボカドをわさび醤油で
*カマンベールの生ハム包み
*冷奴
*グリーンラベル1本
でした。
なんか意味不明なおかず達でしょ♪
冷蔵庫が片付けばなんだってイイのだぁ~♪




明日は・・・
ワクワクドキドキ、久しぶりの新宿だお!
遠足気分☆
電車楽しみだな♪




ってかさ。
今日で8月が終わるのね。
カレンダーがさ、あと2枚なの。
1年過ぎるのが早すぎね?

今月は大半が夏休みだった気がするなぁ。
すごい楽しい1ヶ月だった!!

自分の中で少し変化が。
部屋が少しずつ綺麗になってる気がするよ☆
うまく収納してどんどんステキ空間にしていこう~!



というわけで、おやすみなさい☆
0:14


☆追記☆
腹筋55回
背筋55回
やりまちた♪
1:27
編集 |  23:57 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

