2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.08/28 (Tue)

和な気分

今日はね、予定がなん~にも無かったから、おうちでのんびり過ごしたよ★
のんびりと言っても、動き通しだけども。

朝、チビたんは5時頃に起きて、りょに馬乗りになって楽しんでた。
そのせいか、10時すぎには眠いよアピール(。-_-。)
そして、寝てくれましたよ!!
13時半まで寝たでな。
偉い子(*゚▽゚*)


寝てる間に、りょは夕飯の下ごしらえでもしちゃおうかな~と、ごぼうを手にする。

「今日はきんぴらごぼうを作るんだーぃ!!」

と皮をムッキーでむき、いざ、包丁を持つ。
切り始めて、気付いた。


「あ・・・腱鞘炎が・・・痛い(´・_・`)」


そうなのだ。
うかつにも、腱鞘炎の事を忘れていたのだ!!
痛いので皮むき器を使おうと思っても、うまくできず。
こうなったら気合で乗り切るしかない!!
というわけで、修行のごとく頑張りまして、無事完成しましたとさ♪

あとは、鶏肉と大根の煮物、キャベツと小松菜のお味噌汁だよ!
和な夕飯

和な気分だったので、イイ感じだったお( ´艸`)

チビたんも、全種類あげたんだけど、すごい美味しかったみたいでバックバク食べてたんやぁ♪
ママ、嬉しいよぉ(*≧∀≦*)





毎日夕方1h以上は外で遊ぶようにしてるんだけど
ブルーベリーを勝手にもいで食べちゃうの。
熟してないのまで食べちゃうから、ホント危険!
野生児だなぁ(´・ω・`)



明日は何しようかな(つд⊂)

【More・・・】




ちなみに★
今日も腹筋背筋各50回達成
編集 |  22:43 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

