2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.08/23 (Thu)

今日のフラアレ

今日は久しぶりのフラワーアレンジメントDAY☆
『オブジェスタイル』という作品を作りました。
オブジェスタイル
またでっかく作りすぎちゃって、ニッチに収まらない始末。
汗だくで修正してなんとか(はみ出てるけど)入りました。笑

ま、ゴージャスでイイっしょ!!
満足のいく出来でした☆
チビたんも結構いい子にしてたしね。
ずっと先生が見てくれて・・・本当にすみません&ありがとうございます、なのです。
こんな環境でお花のレッスンを受けられる事に感謝だにゃ☆

来週はプリザーブドだぁ~!
楽しみ♪♪♪


=========

今日の夕飯は
今晩のごはん
*スペシャル豚丼
*ピーマンと春雨の炒め物
*豆腐とわかめとお麸のお味噌汁
*生姜漬け
でした♪

▼スペシャル豚丼
スペシャル豚丼
これね、マヂやヴぁかった。
すんげぇおいちかった(((o(*゚▽゚*)o)))

▼ピーマン消費料理
ピーマン消費レシピ
ピーマン7個入れてやったどー!!!
ケケケ!
それでも冷蔵庫にまだあるの。
そして庭にも豊作よ。
困った、困った。
だれかぁ、食べてくださいー(ToT)


チビたんにも薄味に作ったピーマンの炒め物あげたら、ガツガツ食いつく!
豚丼の具も薄味であげたら、フンガフンガ!
昔はあまりお肉が好きじゃなかったみたいだったんだけど
最近は食付きが良いの(≧∇≦)b
嬉しいよ~!

昨日栄養士さんから調理のコツを伝授してもらったので、さっそく実践しました♪
ってか、多分世のお母様がたはみんなやってたんだろな。
りょがモノグサ女だから、いかんぜよ。


でも今週は一日の時間の使い方が上手に行ってる、気がするんだぁ。
頑張ってる!うん!



あー!
明日も忙しDAYなので、今日は早寝だな。
ファイティーン☆
編集 |  23:20 |  flower  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

