2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.08/20 (Mon)

swimming3・砂場

今日から通常運転再開~!
休みボケした体にムチ打って、まずはスイミングからよ!!

今日はチビたん、50分電池切れせずに楽しんでくれました♪
だんだん慣れてきたねー。
9月に新しいコースが申し込みできるそうなので、前向きに検討中!


帰ってきてごはん食べてお昼寝。
なかなか寝てくれなくて・・・
多分りょのが先に墜ちた。はず(*´д`*)
1h後にヨダレたらして寝てる事に気付いて、焦って起床。

料理して、そのうちチビたん起きてきて、
「おかあさんといっしょ」

「いないいないばぁ」

「えいごであそぼ」
の録画を見させてるうちに全部終わらせて、

日の光が緩んだころにお外遊び~!
じゃじゃじゃ~ん!
お庭の砂場
旦那たんが作ってくれたお砂場だよぉ♪
素敵やーん☆
DIY、これからもヨロシクたのんます♪

結局19時過ぎまでお外で遊んで。


夕飯は、こちら~
夕飯
リハビリ運転にしては、ちゃんと作ったわよ☆
*お刺身たち
*鶏肉と茄子の南蛮煮
*小松菜と豆腐のお味噌汁
*きゅーりスティック
*雑穀米

でした。

明日はムニエルだおー!
旦那たんリクエストのタルタルソースも作らなきゃね♪



今日も部屋キレイをキープできてます(´・_・`)
えらい。
自分、マジえらいっす!
すぐ汚くなっちゃうからさぁ。
明日もキレイキレイだぞー!
編集 |  23:25 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

