2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.08/14 (Tue)

にっき

朝ごはんを頂いて、荷造りをして、10時頃に柏発★

FKDに12時過ぎに着。
ランチ⇒源ちゃんってトコで黒酢豚定食。
黒酢
なんだか知らんがごはん大盛りで来てしまい・・・
全部食べたった(*゚▽゚*)

買いたいものがFKDのインパ店になかったので、宇都宮店へはしご。
無事見つけて購入★
そしてちょっとミスドで休憩♪
ポイントカード3枚もらって、既に3点あるから絶対10点貯まるでしょ~
と思ってたら。
見事1点ばかり。笑
ざんねーん。
次回に持ち越し!
早くいかなきゃ。


帰ってきて、荷物を車から出すわけですが、多いのなんのって。

片付けもままならないまま、お外でチビたんを遊ばせ。
夕飯なんてドーナツ。笑
チビたんと旦那たんは早々に寝てしまい。
りょは夜な夜なお片付け。

いやー大変。
1時近くまでガサゴソやってましたわよ。

それにしてもさ、
おでかけって行ってる間楽しいけど
帰ってくると一気に大変よね~。
特に洗濯!
量が、

パ な い!!



実家5泊、義実家2泊の旅、おつかれしたー(_´Д`)ノ~~


▼8日間の間にGETした品々♪+゜
なつやすみにGET

ロクシタンのディフューザーは最高~!
いい香り♪
でも、出かける前にお香@スプリングミスト焚いちゃったから、その匂いの残り香が強いわねん。
ま。両方いい香りだし、いっか★
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

