2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.08/15 (Wed)

佐野アウトレット

今日は佐野アウトレットへ行ってきたよ~!
10時過ぎにおうちを出て、到着は11時。
混まずに駐車場へin。

まずはぶら~っと見つつ腹ごしらえぃぃぃ!!
食べ物屋さんが並ぶ場所へ着いたのは11:30。
もう長蛇の列!
比較的すいていたお蕎麦屋さんへ入ることに。

ここで私の運命の分かれ道!
天丼が食べたい!お蕎麦も食べたい!
でも・・・ここはカロリーオフでめかぶやとろろのお蕎麦という選択肢も。

結局―ー―
ミニ天丼が付いたせいろにしました(>_<)
くろむぎ
誘惑には勝てん・・・。
でもでも、これにして良かった!
うまうまだったもん~(*゚▽゚*)


お店から出ると、曇っていたお空にお天道様が!!
あ・・・暑い(;´Д`)
佐野アウトレット佐野アウトレット2
興味あるお店、かたっぱしから入ってった!
練り歩く事3時間。

戦利品は―――――
★チビたん★
GAPのTシャツ

★りょ★
紫のマニキュア

終了~!!!!笑


ヘトヘトになって車へ。

続きましてー
ホームセンターへgo!!

お庭に小さいお砂場を作るのに、木材やのこぎりを購入。
砂は、芝を平にするために使う目砂を利用☆
この砂、サラサラなんだよ~♪

いろんなもんを購入して、帰りにスーパー寄って帰宅。



昨日までお泊りだったから、洗濯物がわんさか!!
旦那たんに手伝ってもらって、一生懸命たたんださ~。



夕飯は、「居酒屋りょうこ」オープン。
*ニラネギチヂミ
*鶏の名古屋風焼き
*だだちゃまめ
*めかぶ
*ひややっこ
*キムチ

でした。
チヂミの具は、お庭で採れたお野菜。
だだちゃ豆は、とっても上手に茹で上がった☆
めかぶは、三杯酢を作って食べたよ。

うーん。
最高ですな☆




明日はお友達と二人で飲み会なの♪+゜
飲み会なんて・・・
何年ぶりでしょっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
わくわくわく☆
開店と同時に行って、チビたんが眠くなる前に帰ってこようとおもいます☆

編集 |  23:37 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

