2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.08/13 (Mon)

ららぽーと

今日は義母と一緒にイタリアン食べつつ、ららぽーと@柏の葉に行ってきたよ~!


イタリアンは、義実家に向かう時に見つけたの!
りょのにんにくクンクンレーダーが発動☆
初めて行ってみたんだけど、すっご~く美味しかった( ゚v^ )
デザートも最高ニャリー☆
ごちそうさまでちた(*゚▽゚*)


満腹になった我らは、ららぽーとへ

もう2回目なのですーいすい☆
楽しくウィンドゥショッピングができました♪+゜

最後にサーティーワンでアイスを堪能。
乳&卵アレルギーのチビたんには食べさせてあげられるようなものがない、と勝手に決め込んでいたけど―ー―
オレンジシャーベットなら大丈夫なのでは?という案が!
店員さんにきいてみると、アレルギー対応で作ってくれました(*´∀`*)
本当にありがたい!!
おかげでチビたんはアイスを頬張る、頬張る!
良かったぁ~(*゚▽゚*)
一緒に食べられるのって、すごく楽しいし、嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))


8月13日



今日ね、イイモノ見つけちゃったの♪

気に入っちゃってさ、履きながら説明DVDず~っと見ちゃった!
こりゃダイエットスリッパよりも効果があると思うよ~(^ω^)
スリッパだったら一日中履いてられるし、継続間違いなし!!
ポイント10倍の時に購入しよう~っと☆
うっしっし♪♪
これでりょややも美脚GETだぜぇ!!笑

編集 |  21:23 |  life  | CM(2) | Top↑

コメント

なんか、おもしろそーな、グッズ♬私も買ってみよーかな!マシーンは、めんどっちくてー。。。
にんにん |  2012.08.13(月) 23:41 | URL |  【編集】
●にんにんさん★
でもなんかね、口コミ見ると、これやりながら家事やるのは難しいらしい!
うちらは激しい動きの子を追いかけなきゃだから危険かもねぇ(。-_-。)

いや!
でも、買う!
やってやるぅ~♪笑
りょ |  2012.08.15(水) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

