2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.08/04 (Sat)

お庭deBBQ

今日はお隣さんと一緒にお庭でバーベキューをしたよ!

旦那たんは朝から日よけを作ってくれたよ!
緑と白のシマシマのサンシェードにしたの。
すごくカワユイよ~!
お疲れ様!ありがとう!


買い出しは女子チーム。
買い物からめっちゃ楽しかった!
お隣さん家は年中さんのオンナノコが居て、二人でテンションめっちゃ上がっちゃった↑↑↑
近所のスーパーなのに♪

戻ってきてりょはトリを串に刺したり下準備をして、
男子達は火起こし~!

そして12時!
ビーユでかんぱーぃ♪
BBQ(ぼかし)
すっごい楽しかった~!

焼き鳥、めちゃうまくいった!
ただモモ肉切って串に刺して塩コショウしただけなのに、激うま~だった。

お肉もソーセージとかエビとかも美味しかったし、
お庭でなってたトマトをお隣さんの旦那さまがアレンジしてくれておしゃれなイタリアンに大変身!
これも美味しかったな~!
旦那たんが以前釣ってきたマグロも焼いたよ~!
カマがあったからね♪
これも美味しかった!
1hくらい焼いたでな。皮が厚いんだってね。

かき氷もしたよ!
この前ママンが宇都宮に来てくれた時に買ってくれたの、電動かき氷器。
すごい助かっちゃった~!
そして美味しい!
やっぱ夏はかき氷やね♪


男性陣はずっと焼きに徹しててくれて、感謝☆
暑かったから相当呑んだな~。

チビたんは途中疲れて、トウモロコシ食べながらご入眠―――
よっしゃ、こりゃ布団置けば寝るな、とそ~っと寝かしつける。
でも、やっぱ楽しい音には敏感なんだよね。
結局一睡もお昼寝しませんでした。

ナンダカナンダで17時近くまで飲み食いしてて、お腹いっぱいだし酔っぱらってるし、疲労困憊らった。

夜はまた外に集合して、花火をやったよ!
久しぶりに手持ち花火したー!
お隣のお子ちゃま、すっごく楽しんでた~!

またやろうね、って解散~!


チビたんを20時に寝かしつけたらりょもまた一緒にzzz。
気付けば23時半。
洗濯仕掛けて、おやすみなさい☆



いや~
庭でバーベキュー、すっごい楽しい!!
こりゃ最高だわ。
代行とか考えなくていいし、気ままに呑めるし、ホントにイイ!

我が家でBBQやりに来てくれる人、大募集だよ☆
一緒にやりましょー♪
編集 |  23:59 |  life  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

