2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/27 (Fri)

初めての動物園

今日は旦那たんが有Qなので宇都宮動物園に行ってきたよ~!



昨日取れちゃったりょの銀歯!!
歯医者さんがOPENする9時に、
近くの歯医者さん電話してみたら、人気?混んでる?らしく、最短で8月1日の診療だって。
そんなん待てない~!
という訳で、妊婦時代に通ってた歯医者に泣きの電話。
すると―――

『10時から空いてますよ~!』

マジでーーー(T_T)
ありがたい――――(T_T)

というわけで、ちょっと遠かったけど(家から車で20分くらい)行ってきたよ!
銀歯は、無事に付ける事ができました☆
歯も全部チェックしてもらえて、少々クリーニングしましょうという話に。
でもふだんはチビたんが―――
相談すると、「見てるので安心してください」との事。
ありがたい~(T_T)
丁度フラワーアレンジメント方面なのでその日に予約。


んで、一旦お家に帰って準備して、さぁ~
動物園へレッツゴー!!


の前に☆
久しぶりに珈琲館でランチ。
珈琲館
久しぶりの珈琲館、すっごい幸せ~♪
サンドイッチ美味しいし、コーヒー美味しいし♪
銀歯入れたてなので早食いできず。
イイ感じ!
痩せるかも!笑


動物園に着くと、殺人的な暑さ―――。
動物たちも、グデーン。
初めての動物園Re
でも、楽しかった!!!

チビたんは、色んな動物に大興奮!
指をさして「あうーあうー!」とよくしゃべるっ♪
でも、移動中は、ぐでーん。
そりゃそうだ。
だって、相当暑かったもん。
しっかり日焼け止めしといてよかった!

えさもあげられるので、動物さんたちを接近してみることができるよ!


今季初のかき氷も頂きました♪
かきごおり ひえひえー
チビたんには氷ダケの所をあげようと思ったら―――
お店のおじちゃんが、たっぷりと氷にシロップかけてくれたから・・・
あげちゃったよ!
美味しそうに食べてた☆
次から次に食べたくて、サルみたいに催促。笑
かわゆす!


小さな遊園地も併設されてて、高所恐怖症のくせに観覧車に乗りたかったの。
でも―――
暑いから、今日はこれまでー!
撤収~!


次に我らは釣り具屋さんへ。
釣り具屋にてモザ
旦那たんがこの前釣った写真、飾られてた~♪
チビたんは、はじめてのおつかいみたいにカゴ持って品を吟味してました。笑



次に向かったのは、おなじみのジョイフル本田@でかいホームセンター。

いーっぱい買い物したお!
*バーベキューセット
*テーブルといす
*芝刈り機

思ったよりもお安く買えてホント良かった!
早くお庭deバーベキューやりたいなぁ♪



帰りはチビたん―――
車内DADA
ダダこねるわけよ。
そりゃそうだ!
お昼寝してないもんね!
車でちょこっと寝ただけ。
眠いよー!降ろせよー!みたいな。



夜は、うなぎ食べたよ!
てか、呑んだよ!
美味しかった☆



そうそう、りょの愛用一眼ちゃん、
ストラップ替えたの~!
一眼ちゃん
かわゆすでしょ~♪+゜
色がチョー気に入った!
ホントは紫にしようと思ったんだけど―――
チャムスのリュックもバックも紫だから、この色にしてよかた!


いや~
充実した一日だった☆


明日もおでかけ♪
ルンルンルン☆




=====動物園写真館=====
おうまさんVSチビたん
白いクジャクなんだっけ?フラミンゴ
トキ
ぞうさんきりんさん
ねずみ? リスザル


動物さん、暑いのにおつかれさま!
楽しませてくれてありがとうー!
また行くぜーぃ♪

あ、チビたん、初めての動物園じゃない!!
と今気付く。
ちょっと前に那須どうぶつ王国行ったじゃんね!
あれは王国であって動物園ではない・・・か!笑

===============
編集 |  23:00 |  チビたん0&1歳★  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

