2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/26 (Thu)

フラワーアレンジメント&チビたんのようす

今日のフラワーアレンジメントは
【ウォーターフローター】
という作品でした。
フラワーアレンジメント:フラワーフローター

タイのデザイナー監修の作品なので、と~っても独特!
発泡スチロールの上にアレンジしてあるので、水に浮くそうです。

まだ試してないけど―――。

しかくまる

細かい作業でとても時間がかかったのだが
先生がチビたんのお菓子を買ったりしてくれて(T_T)
2時間以上、イイコにしてられました~!
ホント頑張った!
ありがとう、チビたんっ☆


フラアレが終わって車の中で持参したおにぎりを食べさせて、
続きまして~マツキヨ!
10%OFFの券持ってたから、日用品をごっそり買い物。
これで当分行かなくて済むわ~☆
こちらでもチビたん、お利口さん。


帰りの車の中で、即爆睡。
お家に着いて降ろしても爆睡!
なのでそのままそ~っと2階まで運んで♪

りょは遅めのお昼~。
暑さで疲労困憊やね。
ソファーに座った途端、睡魔。
すーっと眠りについた所で、チビたんお目覚め!


日が落ちたのを見計らって、お外へ。
今日のチビたん
とても元気モリモリなチビたん!
お外で遊ぶの、だ―いすき☆
でも―――
雨がポツポツ。
やむなく家へ入ると、クラゲになるチビたん。
もっと遊びたかったよネ―――
ゴメンネ!!

でも写真は撮れた!
パァ!さいばば?ばくしょう!?

そしてお庭のモミジちゃん。
さきっぽだけ紅葉
かわいいでしょ、さきっぽだけ、一足先に紅葉☆

そして今日の収穫。
今日の収穫
プラス茄子1本。

今夜も大漁にゃー。


夕飯は、茄子消費にあげびたし、
きゅうり消費にきゅうりスティック、
トマト消費にトマトそのまま、
食べました!

自給自足の生活―――
素晴らしい◎
でもきゅうりもう飽きた~!笑


夕飯楽しんでる途中に、「ガリッ」。
ゾワゾワゾワ―――

おそるおそる口の中のガリッの正体を出してみると――
でたよー
銀歯取れちゃったよー
最悪っ!!

と言う訳で、明日歯医者サン行ってきます。
どこ行こう。
マイホーム引っ越してきてから初めての歯医者だぁ。
困ったよん。。

早く治療して動物園いくんだぁい!!

編集 |  23:52 |  flower  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

