2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

プロフィール

ホッタイモイジルナ!

最近の記事

リンク

最近のコメント

月々のりょの日記

カテゴリー

携帯でりょをチェック♪

いつまでも新鮮な気持ちで

検索くん

--.--/-- (--)


編集 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/21 (Sat)

帰宅ナリ◎

今日は宇都宮に帰る日。
ブラザーとママンが宇都宮まで送ってくれる事に☆

いつもは首都高を回って帰るんだけど、
今日は八王子から関越で行こうという事に!


13:20海老名出発

129を走って

八王子のあたり?で関越に。

居眠り・・・してたら
いつのまにか北関東自動車道in。

17:20到着!

途中、昼休憩で1h止まったから、実質3h!
高速乗ってる時間が短く感じた・・・
のは、居眠りのせいかしらん?


夜は、旦那たんは飲み会。
りょたちは家の近くのお店へ。
「異国ダイニング」っていって、前からずっと気になってたの。
看板がちょっと奇妙だし、外環も不思議な感じ。

中に入ってみると、店員さんが、めちゃ可愛い&親切!
でも―――
1h待ち!!

料理は―――
ディナー

すっごーぃ美味しかった(*^_^*)
お酒も、おしいかった(*^_^*)
って、ビーユしか呑んでないけど。笑

写真の右上は、クーポンでもらったソフトクリーム。
激ウマだった!!
しかもクーポン提示で1000円OFF!
良心的やぁぁ♪

マヂでサイコー!
また絶対行く☆
旦那たんと一緒に行こう。

帰りは代行を使ったんだけど、1500円だった!
タクシー往復で使うよりかは―――安い?高い?同じ?
ま、そんくらい。微妙な距離だわね。



帰ってきて、夜遅いにも関わらず、作りました。
プール

プール!!
意外とデカくてイイ感じ~!
畳の上でポンプをガシガシやったら・・・畳に傷がついてもーた。
ごめんちゃい。。。



明日は朝マックに行くんだー♪
晴れますよーに!
って・・・晴れないんだね。
洗濯どうしよぉ(T_T)
旦那たんの1週間分のブツがーーーーーーー!!
こまっちんぐだお。。。




■今日の収穫■
今日の収穫
手に負えましぇーん。
冷蔵庫開けてみたら、旦那たんが収穫した1週間分がごっそりと野菜室に―――(T_T)
どうするぅぅぅ~~~~~???????




*生後507日*




1:28AM
編集 |  23:59 |  りょのぼやき  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

チビたん写真館

コロたん写真館

やっぱ楽天でしょ!

クリックしてにゃ♪

カレンダー

天気予報

訪問数☆

訪問数その2☆

